プラダを着た悪魔 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

こんにちはっニコニコ
温かいコメント、いつもありがとうございます~ラブラブ
スイーツデコをお休みしているにもかかわらず、気にかけていただいて、
とても嬉しいです
ペタも、本当にありがとうございます~音譜
なかなか返しにいけなくて、ごめんなさいねショック!あせる

入院してた病院が都会にあったため、庭がなくて、緑に飢えてたんですよね。なので、今日は、お散歩をして春の花を見たり、匂いをかいだりして楽しみました黄色い花


東方神起のニューシングル、皆さんもう手元にあるみたいですね。

私は、アマゾンで予約して、発送連絡があったので、そろそろくるかなぁ~?待ち遠しいなぁラブラブ!


Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)/東方神起
¥1,622
Amazon.co.jp

病院で見た映画、2つ目は「プラダを着た悪魔」です♪
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
¥3,990
Amazon.co.jp

プラダを着た悪魔 (特別編) (ベストヒット・セレクション) [DVD]
¥1,220
Amazon.co.jp

プラダを着た悪魔 (ブルーレイディスク)
¥4,441

なんかB型の彼氏もそうだったけど、こういう悪魔キャラが主人公を振り回してますね・・・^^;

でもただの悪魔じゃないところが、胸にきますね~

主人公の変身ぶりや、最先端のブランドファッションがみどろです。

華やかなファッションや業界にどんどん染まっていく主人公は、とても大切なことに気づくんですよね

そこが、ファッションよりも映画の言いたいところなんですよね~


良い映画でしたっ

また見たくなる映画ですね^^