退院お祝いメッセありがとう♪&「B型の彼氏」 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

こんにちはっ
退院のお祝いメッセージ、プチメありがとうございました~ラブラブ!
やっと我が家に帰ってきましたよっ
入院予定は10日間だったのですが、早めの1週間で帰れて
本当良かったですっドキドキ
家に帰るとなんだか不思議なかんじ
一週間分の家での記憶がないからかな?あせる
いつもの家なはずなのに、いつも自分がどう動いてたか、ボンヤリ記憶の中です^^;

実は、入院中ヒマかな~と思ってDVDを借りて持っていってました!

その中で一番面白かったのが・・・・


韓国映画の


「B型の彼氏」


です。


東方神起のメンバーが(ジュンス・チャンミンはB型だよね♪)


「マジメなB型○○ですー!」


と自己紹介したときから、気になってたんですよねぇ(笑)

その前から、知ってはいたんですが、借りるのを忘れてたので・・・^^;

B型の彼氏 スタンダード・エディション [DVD]
¥1,426
Amazon.co.jp

B型の彼氏 コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]
¥2,730
Amazon.co.jp

ヒロインのハン・ジヘが、明るくって、とにかく表情がくるくるかわって可愛くって、チャーミングなんですよね~

私が男だったら、こんな彼女が欲しいです(笑)


イ・ドンゴンは、自分勝手な(かなりイメージの悪いB型)彼氏を演じてるんですけど、その反面、甘いルックスに、大胆自由な発想の魅力的なB型も演じていて、主役の二人がとても素敵でしたラブラブ!


ストーリー的にも、あまり内容にふれるとネタバレになっちゃうんで、いえないんですが、あきることはまったくなくて、次々に起こる出来事が楽しめます♪


ドンデン返しがあるので、最初の二人の関係と、最後の二人の関係がみどころです!


ちなみに・・・私はB型いいと思います!



わたしが・・・B型なんでにひひ