シロタンクッキー | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

080201_1838~01001.JPG
念願だった

『シロタンクッキー』

作りました~


(一匹ブラタンがいます(* ̄ー ̄)

目と鼻は、ココアクッキー
口、ヒゲなどは、チョコペンで描きました~

大変だったけど、楽しかった~\(≧∇≦)/


バター風味のクッキー☆


本当は、アーモンドプードル入れたかったんだけど、アーモンドプードル足りず(*+_+)ノ

お菓子作りすると、たいていアーモンドプードルいるんですよね~

まとめ買いしとかないとなあ(^。^;)
あと困ったときの粉砂糖!
これもあると便利☆