オネエマンズのもち米風炊き込みご飯☆ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

080130_1909~01001.JPG
オネエマンズのマロンちゃんレシピ、マネして作ってみましたo(*^‐^*)o


『もち米風炊き込みご飯』

あ~ら
不思議!
切りモチ
二つで、
もち米ご飯に
なっちゃいました(*^▽^*)

10分切もちを水につけて、ご飯と一緒に炊飯するだけ。炊きあがったら、かき混ぜるだけで、出来上がり☆彡


簡単なので、やってみてくださいな~\(≧∇≦)/

炊き込みの具は、鳥釜飯です~。
マロンちゃんは穀類入れてました。
マロンちゃんレシピは、マジックが楽しいので、作ってみたくなります♪


美香ちゃん(ブランチの)のブログを見て麻婆豆腐と

オネエマンズのみかさんのスプーンで小顔マッサージも、やりはじめましたっ(^_^)

効果出るといいなあ( ̄―+ ̄)ニヤリッ


あっ!
今日はオシムが、サッカー観に来てますね!
元気になってきて、嬉しいなあ(*^▽^*)