パイレーツ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

ピクチャ159.JPG
バンパイヤのマントもつけて、パイレーツのジャックっぽく。( ̄∇ ̄)

それにしても
大雨凄いですねぇ~

この時期って、いつもは、こんな大雨降りませんよねぇ。
夏もえらい猛暑だったし、最近天気が変わってきてますよね…

今日の日本シリーズ
先発はダルビッシュかな?
私てきには、ハムがダルビッシュなら相手は川上投手が、いいなあ。
二人とも日本を代表する凄いピッチャーなので、投げ合いみてみたいですね~。(^‐^*)

ゲストにTSUYOSHIくんが出演するらしいですね。
明日は、サトちゃんです。
去年のプレイオフでは、サトちゃんが解説してましたよね。
ということは、来年こそは日本シリーズに出れる?
出れると良いなあ~(*^_^*)