玉木宏さんCMのパスタ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

071027_1413~01001001.JPG
今日のランチは、玉木宏さんのCMのパスタをアレンジしてみました~☆彡 (*^_^*)


確か…

きのこをバターで炒めて、マツタケスープの素をパスタに絡めるんですよねぇ。


私はバターの代わりに紅花マーガリンで、きのこを炒めて(紅花は体に良いらしいので(*^_^*)

ニンジン、スライスを入れて
(ニンジンは苦手だったんですが、スライスしたらニンジンの匂いがなくなって食べられるようになったので栄養のために入れました。でもニンジンの匂いがないと、今度は欲しくなったりします(笑)

マツタケスープに少量のお湯を入れて、鮭をフレークしたのと、山椒しらすを絡めました。


和風で、サッパリ美味しかったです~☆彡