30代からのダイエット! | Micacoオフィシャルブログ「~女の一生は骨盤で決まる~」Powered by Ameba

Micacoオフィシャルブログ「~女の一生は骨盤で決まる~」Powered by Ameba

Micacoオフィシャルブログ「~女の一生は骨盤で決まる~」Powered by Ameba

先日【働く女性のダイエットと美の方程式セミナー】を開催させていただきました!



同じ業界の方、地方から来てくれた方、年齢も20代~50代と幅広く出席してくださいましたハート

20代までは何もしなくても美しい。
ダイエットだって、ただ痩せただけでも美しい。

でも、30代に入ったら
「痩せている」=「美しい」
と言う単純なことではなくなるのです。

ただ、太っていけばどんどんおばちゃん体型に。
ただ、痩せていれば貧相なおばちゃんに。

目指すは
「ほどよく脂肪がつき、女性らしい丸みのある身体。たれることなく、引き締まった身体」

若い頃の体重➕3キロくらいが一番良いのです(*^^*)

そんな身体をどう作っていくか。
を中心にエクササイズとお話をさせていただきました。

ポイントは【成長ホルモン】

このお話はまた次回に(*^^*)