信長協奏曲 | Micacoオフィシャルブログ「~女の一生は骨盤で決まる~」Powered by Ameba

Micacoオフィシャルブログ「~女の一生は骨盤で決まる~」Powered by Ameba

Micacoオフィシャルブログ「~女の一生は骨盤で決まる~」Powered by Ameba

今日は、確定申告をまとめようと予定を空けたのに、どうしてもやる気がおきないプンプン

資料を整理して税理士さんのところへもっていくだけなのにー

本当に、事務的な仕事が嫌いなんだなぁ

で、映画に逃げてしまった口笛

前から見たかった「信長協奏曲」


小栗旬さんの演技が好きで、彼が出ているものはほとんどみちゃうハート

これもTVの時から見てたけど、映画の最後の展開にびっくり。

ほー
そう持ってくるんだニヤリ
という感じでとても面白かった。

戦いの場面で涙が出てくるほど悲しくなるのは何故だろう。

歴史の上に、今の平和な世の中があるからなのかな・・・

戻って資料まとめ。

まだする気持ちにならないーショボーン