恋とゴハンと三姉妹 | Don’t Worry! Be Happy!

Don’t Worry! Be Happy!

Life is like a box of chocolate.

待望の『おいハンサム!!2』がはじまった!!

待ってましたー!!

 

私も三姉妹だから、共感しかない。

最近誰にも誘われてないモテなくなった長女かぁ??

私は、次女の佐久間由衣が好き。

以前のショートヘアもかわいかった。

媚びない感じも、清潔感も好き。

 

綾野剛が「純真な彼女を見て、"結婚したい"とは、

言い出しにくい言葉でしたが、彼女の優しさが二人をここまで、

運んでくれたと思います」と言った言葉が印象的だ。

相手によって人って変わる。変わるというか自然に変化する。

 

いくつになっても、純真な人って美しいし、そうありたい。

とにかく、『おいハンサム!!2』が楽しみすぎる。

食べて、恋して、人は生きている・・・

 

 

先週は、姪と映画『ハイキュー!!』をみてきた。

これも、おもしろかったわ。

姪は、特典目当てで4回目。でも「よかった」と言ってた。

私が「楽しかった」と言ったので、満足そう。

 

映画館までの道すがら、部活で苦手な子がいることや、

恋バナなんかを聞く。普通に色々と話せるようになったなぁ。

「学校の人間関係なんか、今だけよ」とアドバイスしておく。

4月の終わりの連休は、姪が「泊まりに来たい」と言う。

 

「今の時間を大切にしないと!」と強く思う。