入園から1ヶ月が過ぎ、ようやく慣れてきた…かな?

最初は1人で遊んでいたっぽいムスメも、最近はお友達の名前を言うようになってきて、ちょっと安心。

お弁当も、毎日完食してきてくれて、しかも、

『お弁当ぜーんぶ食べたよ。作ってくれてどうもありがとう(^o^)』

と言ってくれます(>_<)
母ちゃん、その言葉を胸に頑張るよ!

今月のお弁当はこちら。
{2E33F15D-7FF3-493E-A8CA-0C27BAC0F5A3}

{60F0FD9C-E986-4364-841E-B24FAEB22CFE}

{DC4F0012-144F-4C80-B01E-2731E6B7D94A}

凝ってそうに見えて、中身はほぼ同じオカズです(^_^;)
なんでも食べられるダンナのと違って、まだ食べられる種類が少ないから、彩りを考えると、大体同じになってしまう…
最近スーパーに行くと、何を見てもお弁当にどうかな?と思っちゃう。
幼稚園ママあるあるなのかな?

さて、帰ってくる前に買い物行ってきます!