エプロン1

恥ずかしながら、ずうずうしくも
自分の刺しゅう作品の写真を掲載してみました(照)

初心者ということで、失敗してもいいように
100円ショップで買ったエプロン
刺しゅうしてみました。

下のポケット部分に、ネコの刺しゅう。
近くで見るとこんな感じ↓

エプロン3

↑ネコがポケットからのぞいているように刺しゅうしてみました。

エプロン2

↑お魚の骨。に見えるでしょうか?

エプロン4

↑ネコの足跡。

参考にしたのは、昨日ブログに掲載した刺しゅうの本です。
100%そっくりそのままに作ったのではなく、
かなり自分流です(苦笑)

まあ、これから徐々に上手くなっていくといいかなぁ・・・
ということで。