コメント嬉しいです☆ | MICA official blog

MICA official blog

シンガーソングライター・MICAの音楽と日記。

NOBUAKIさんお久しぶりでしたね☆

遠いところからありがとうございましたo(^-^)o

今度またLiveを考えてます☆

その時はゆっくり話せると思いますよo(^-^)o


麻未さん私を気づいてくれてありがとう☆

声かけてくれればよかったのにぃo(^-^)o

それとね…体格のいいマネージャーは実はなんちゃってマネージャーで旦那なんですよ(恥)O(≧∇≦)o (笑)


遠距離のデートが私のLiveだなんて☆めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o

慌てずに愛を育んでください☆

そして言いたい事は溜めずに会話を大切にしてくださいね(^0_0^)


それよりみなさん私を見かけたら遠慮せずに声かけてくださいよぉo(^-^)o

私もすごく嬉しいんですよ!!
これからまだまだみなさんに会える機会を増やしますので

ぜひ大切な人とみんなで見に来てくださいね☆