水俣暑かった☆ | MICA official blog

MICA official blog

シンガーソングライター・MICAの音楽と日記。

昨日水俣に見に来てくださった人。

そして来たくてもこれなかった人。

応援ありがとうございましたO(≧∇≦)o


みんなの応援のお陰で私は勇気をもらいました☆

いつもよりかなり緊張してたから(^_-)

ほんとにありがとうございますo(^-^)o


それにしてもすごく感動のステージでしたね☆

私は山本潤子さんの声に心から感動しました(^0_0^)

また一人尊敬するアーティストができました!


みんなも楽しめましたか?

何より焼けてないことを祈りますよ(笑)