夢。 | MICA official blog

MICA official blog

シンガーソングライター・MICAの音楽と日記。

この前彼女とメールしたんですよ手紙

「そもそもアーティストになろうと思ったきっかけって?」って、


そしたら。

「保育園の頃からの夢で、自分の歌と存在で会場を一つに出来る魅力に感動したから。」

という返事をもらいましたラブレター


小さい頃からの夢を追い続けるってすごいですよねぇ。

私は何度変わったことか・・・ショック!


そんで、

「MICAの歌がみんなの人生の一瞬の思い出の曲だったり支えの曲だったり、

そんな存在になれるように頑張る。」

と申しておりました。


最近は結婚式で歌わせてもらう機会も多いみたいで。

私の結婚式にも歌ってもらったんですよ。

生演奏で歌ってもらうとムードも変わってくるし、本当感謝してます。

来てくださった方にも感動していただきました。


人生の大切な日に、歌ってもらって本当最高でした。クローバー

「人生の一瞬の思い出の曲」 またひとつ前進した瞬間です。


もっとたくさんの人にMICAの曲聴いていただけたら私も嬉しく思います。ラブラブ