映画のエンドロール見るor見ない

 

 

 絶対見ますニコニコ!!



エンドロールってこの映画に関わった人達なんだ~と思うと、当然全員の名前なんか読める訳ありませんが、せめて最後までリスペクトの気持ちで…全部見送ります。



これは私の癖みたいなもんですが、洋画を観たときは、日本人らしき名前を探すのが好きです。


結構目が回りますけど笑


沢山見つけられた時は、すごく嬉しいにっこり

頑張ってるな~、私も頑張ろっ音譜て思います。





あと、外国映画は終わったと見せかけて最後の最後にあっと言わされたりすることがあるんですよね。


今までに結構オマケ映像、ありました。

これが楽しいウインクラブラブ 得した気分ルンルン


本編が終わった途端に慌ただしく帰ってしまうなんて、もったいない~。



オマケ映像が出てきたときは、為て遣ったり照れ


思わずニヤリと、してますね。

先に帰っちゃった人、損しましたねぇ…



私、ボーッとしてるので、人様から見たらイラつくようですが…



でも案外、帳尻合ってるんじゃないかなと思う今日この頃…うさぎのぬいぐるみ








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する