自分探しや使命探し、この世に生まれてくると探しものはいっぱいあるのに、梃子摺ります。


私なんぞは何も芸が無いので、使命って何?の問いに、何もしないことなどという返事をいただきまして…


う〜ん、そりゃないよね爆笑笑




随分前に、あなたを一文字で表します

というイベントで、


 (なごみ)


という字を書いていただきました。


それに加え、海に縁があるから悩んだ時や苦しい時は海に行くと良いですよとアドバイスもいただきました。





そして、昨日、

YOUは何しに日本へはてなマーク

じゃないけど、

YOUは何しに地球へ?バージョン。


あなたが地球に生まれてきた理由を一文字で、という人に出会いました。



くいしんぼだからかな…?

と口に出せずにいたら、


食べ物を味わう意味ももちろんありますが、色々味わうんです。


人生に起こるすべてのことを味わい尽くすということです。


さらにこんな話も…。


あなた、憑依体質ですよね。

一度の人生で、自分じゃない者も味わうんです。いろんな存在を。


気づいたらどうするか?

いやなら、やめればいい。

自分で選べばいい。


今感じていることが、自分の感情なのかどうか。それを選びたいかどうか。

それだけです。





友人の解釈が分かりやすかったので書きますと…


私は

賢者モード  の時と、

ネガティブモード  の時があるそうです。(彼女から見たらの話)


賢者モードの時は予言というか予測というか、当たりまくりです。(ギャンブルはそれにはあたらず爆笑残念!)

本質をガッと掴むそうですよ。



ネガティブモードのときは、

空虚

だそうです。


最愛のわんこ(ろん)が旅立って間もなく4年半ですが、その間ずーっと空虚だったのはわかっています。でもこの寂しさは他のものでは埋められないですよね…。


(ろんがいなくて)つまんないな〜

寂しいな〜

下矢印

そう思うと、心にぽっかり穴が開く…

下矢印

何かで埋めようする。

下矢印

有難くないものにWelcomeしてしまう



自分が空虚でないことを思い出す、楽しいと思えることをやってみる、そうしたらパワーが出てくる。


空虚って心の問題だから、心を満たさないと…。


本が好きでも、頭は埋まるかもしれないけど、心は満たされてないんだよ。


今までに味わった自分の中で、好きなものがあったらまたオーダーしていいってことでしょ?


選んでいいんだよ。


冥王星の影響下で10年以上、特に去年一昨年はどっぷりネガティブだったんだから、好きなことしたらいいよ〜。


ということでした。




お友達でもない、コミュニケーションもない、姿も見えない、そんなもんにいきなり縋ってこられたり、首絞めて来られてもね〜

この話は、次の記事で書きますね。





自分の憑依体質の理由がわかりましたので、卒業は近そうです。


それでもあと少し暗い霊の話を書いておきたいことがあるので続けますが、たぶん節分前には終わらせられるかと…。


もう暫く、そんな話ですがお付き合いいただけたら嬉しいです。

Thank youスター