先月眼科で手術をしました。


ここまで来るには紆余曲折ありました。


説明は長くなるので省略で〜す。


取り敢えず失明は回避したかな…?


この先はわからないですけど。 




あっかるく 陽気に いっきまっしょぉ

        by ぴろきさん 

 



ここの大学病院にはスタバが入っています。




オシャレなお店とは縁がないと、かねがね思っていますけど、せっかくあるので寄らせてもらってます。


今日は手しぼり栗のモンブランと、アイスティー。


アイスティーをお願いしたら、

パッションですか?ブラックですか?






突然思い出しました!


大昔の話…


某社の入社試験のとき、何の手違いか男子の試験日に受けてしまいました。

だって、書類に書いてあったんですもん。私のミスではありません。


テストに、紅茶は英語でなに?

black tea…と正解したのが私だけだったとかびっくりウソでしょっ!

もしかしたら、

それだけで受かったのかも爆笑






知ってて良かったーニコニコ

オシャレなスタバで、恥ずかしい思いをしなくて済んだわ。



もちろん注文は、Black Teaコーヒー