トリオがゆくよw | 『salut 茶琉』のブログ

『salut 茶琉』のブログ

火・水・金・土 営業

手造り、ぱん・おやつ類

自ら育てたハーブ、お野菜&くだもの
を素材にしています♪
その為、季節商品が多くなっております。

さくらんぼチェリーな日々に、、、

遂に終わりが来ました顔


はしり廻った日々ではあったので、

ホッとしたような吹き出し 

宝石箱が空っぽになってしまったかのような

寂しい感も・・・・・




そうは言っても、

しっかり品になりましたけれども(笑)


出来たコンフィ達は 3種類トリオ

今季は混じりっ気ナシのストレートな味にしていますさくらんぼ


紅秀峰 ・ 紅さやか ・ 佐藤錦


『salut 茶琉』のブログ


紅秀峰

実がしっかりした品種の為、粒がしっかり残っています。


紅さやか

ダークチェリーのような色合いがとっても鮮やかです。


佐藤錦

酸味と甘味のバランスが絶妙です。


と、それぞれ個性が詰まっているコンフィになっていますジャム


パンと食べるだけのコンフィではもったいないですよー!

お肉料理のソースや煮込み料理のアクセントにも使える品になってますよコラボ

(どーやって?なんて興味のある方は、お声掛け下さいなw)


人気もの達なので、

寒河江のJA アグリランドさんにも旅に出ておりまするん


新しい食べ方でも、

是非、是非、試してみて下さいませ~にゃ