マッチ・アイ・アンド・シー(MIC)ブログ

マッチ・アイ・アンド・シー(MIC)ブログ

水泳コーチとスイミングクラブのための専門求人サイト。
マッチ・アイ・アンド・シー(MIC)のブログです。

水泳指導に関する、情報を発信していきます。

日本スイミングクラブ協会 関東支部と株式会社ライムとの共催にて
スイミングスクール向けの第3回セミナー・情報交換会が12/2(木)に開催されます。

 

以下の3つのテーマ

①コロナで変わる広告手法、入会特典のトレンド

②コロナ後の経営(会費の改定・会費外の収入)

③経営環境の変化による労働問題

について、意見交換を行います。

 

 

もしよろしければ、ご参加いただけましたら幸いです。

 



 

日時:12/2(木) 15:00~17:00

参加費:無料

会場:オンライン ZOOM/新宿 貸会議室 をお選びいただけます。 

(ZOOMでのお申し込みの方には、11月末までにZOOMのご招待URLをお送りいたします。)
定員:ZOOM 100名/会議室 20名

 

お申し込みは以下のお申し込みフォーム

https://forms.gle/hUZi4TZyRmrXDUnw7

または、申込書に必要事項をご記入の上、メールまたはFAXにてお願いいたします。

 

また、事前アンケートを募集しております。以下よりご協力いただけましたら、幸いです。

https://forms.gle/w2e24Pgjwm8jgDWu8

 

ご参加される方も、されない方も、声を広く募集いたしております。

皆様の情報交換の場としても、お役立ていただければ幸いです。

10月1日より、今年度の都道府県別最低賃金(時給)が改定されました。

全国平均で前年度比28円増の930円、引き上げ額は過去最大です。

 

MICの求人情報も更新されていますので、よろしければご覧ください。

 

 

都内では数か月ぶりに、緊急事態宣言/まん延防止等重点措置が解除されました。

スイミングスクールでは、コロナで禁止していた、観覧席の開放も少しずつされているようです。

 

久しぶりにプールで見るお子さんの成長した姿が見れるかもしれません。

 

さて、スイミングスクールと水泳コーチを繋ぐ求人サイト、マッチ・アイ・アンド・シーでは新たな掲載クラブも増えております。

ご興味のある方は、定期的に閲覧いただければ幸いです。

 

 

 

こんにちは、スイミングスクールと指導者を結ぶ求人マッチングサイト

マッチアイアンドシー(MIC)の事務局です。

 

9月より、新しい掲載 スイミングスクールも仲間入りしました。

さらにパワーアップしてまいります。

 

 

報道によると新型コロナ対策分科会にて、ワクチンを2回接種した人などの行動宣言の緩和に関する提言がまとめられたよう。

 

「今からガードを下げていいというメッセージにはならない様に注意」ですが、

ワクチンを2回接種済んでいる方や検査で陰性になった方には、行動制限を緩和する「ワクチン・検査パッケージ」という提案が盛り込まれているようです。

 

日々、状況も変わりますが、経済を回すうえで明るい話題です。