いってきま~す♪突然ですが・・・・・・・・・アメリカ行ってキマース!(・∀・)2/1~2/9 7泊9日 どっぷりWDWの旅!!今度こそ、沢山写真とって来る(*^▽^*)か~ら~の~~~~2/10は(実は)初☆10thTDS楽しんでくるよ☆
頂き物(*^^*)【プチ更新】はいはーい、生きてます!死にそうだけど。でも…来週の今ごろは……むふ頂き物ー!(地元の駅で配布していた所に全力で突進w)ぐっじょぶ、JRツアーズ前回の"感動のフィナーレ"と並べてみた。あーやっぱいいわちなみに25周年の時は、自分でゲットできず、大学の友人から奪……頂きました←次は30周年ですね。こちらも絶対見逃せません。Android携帯からの投稿
あけましておめでとうございまぁす!あけましておめでとうございまぁす!せっかくPCで書いたので載せちゃいましたよぉ~!年賀状!初めてにしてはきれいに描けたと思うじょ←しかし・・・DLR日記完成しないまま年を明けてしまいました!!無念!(笑)2012年の抱負は・・・今年も勉強ですかねwあと、自己満ブログだけどもっと更新増やしたいですがんばりますw今年もよろしくお願いします♪