ミキミキのブログ -4ページ目

ミキミキのブログ

ミッキー大好き人間による日々の生活とディズニーに関する独り言…




突然ですが・・・・・・・・・





アメリカ行ってキマース!(・∀・)



2/1~2/9 

7泊9日 どっぷりWDWの旅!!


今度こそ、沢山写真とって来る(*^▽^*)




か~ら~の~~~~



2/10は

(実は)初☆10thTDS


楽しんでくるよ☆





はいはーい、生きてます!
死にそうだけど。

でも…来週の今ごろは……むふラブラブ!ドキドキ

頂き物ー!
(地元の駅で配布していた所に全力で突進w)





ぐっじょぶ、JRツアーズグッド!メラメラ


前回の"感動のフィナーレ"と並べてみた。





あーやっぱいいわラブラブ!

ちなみに25周年の時は、自分でゲットできず、大学の友人から奪……頂きましたラブラブ



次は30周年ですね。こちらも絶対見逃せません。






Android携帯からの投稿



勝手にDisney療法


あけましておめでとうございまぁす!あけおめ


せっかくPCで書いたので載せちゃいましたよぉ~!年賀状!


初めてにしてはきれいに描けたと思うじょDonald


しかし・・・


DLR日記完成しないまま年を明けてしまいました!!


無念!(笑)


2012年の抱負は・・・今年も勉強ですかねw


あと、自己満ブログだけどもっと更新増やしたいですミッキー マウス

がんばりますw


今年もよろしくお願いします♪