ミキミキのブログ

ミキミキのブログ

ミッキー大好き人間による日々の生活とディズニーに関する独り言…

Amebaでブログを始めよう!


じゃーーーん!


買ったぉ(・∀・)
キングダムハーツ ドリーム・ドロップ・ディスタンス

KHシリーズはファイナルミックス含め、今のところ皆勤賞なんですが

これだけは本当に買うか悩んだ!


だってさ………


3DSマヂイラネ(´ー`)

他に惹かれるソフトがないっ!


弟とだいぶ議論したけど、最終的には
私・弟『うーん、だってストーリーがねぇ…やっぱ逃せないでしょ。』

となり、買いました!

ちなみに両者の『ストーリー』の解釈は

弟→純粋にこれまでの話および今後のストーリー展開においても、重要な内容だろうなwktk

私→三銃士とかヤバイぉ!銃士コスミキ様hshs


と、異なりますw

KHって結構原作のディズニー映画に忠実だからスキーラブラブ
BBSのシンデレラとかヤバかった!
屋根裏まで忠実に再現されてて感動だよぉニコニコ
でもだんだんバトル方法や、ストーリーも難しくなってきて、ちょっと着いていけてない部分もある…w



そしてこれだけの為に購入した3DS…

まんまとニンテンドー、スクエニの戦略にハマってる気がするけど、ミッキーがいる限り私は投資し続けるだろう←




私はピンクが良かったけど自重しました。二人で使うので。

でも赤も結構可愛いよね、うん!

同梱版はゲットできなかったから近くのお店で予約したんだけど、
その予約特典にクリアファイルがついてた!



もったいないからしばらく飾っとく←


私は進行が非常に遅いので、先行は弟。

はやくクリアしちゃってよー!

そういえば、wiiのエピックミッキーも

みんなが忘れた頃に中古で買おうと思ってたけど

結局買ってないなw

2も出るし、もう安くならんかなぁ・・・



おまけの自己満グリレポです。


今回は家族が一緒だったので、基本アトラクメイン。
しかも一日で2パークだったのであまりグリはできませんでした。

アメリカのグリはすべて整列です。
素晴らしいですね、日本にも導入してほしいです。
フリーグリは怖いから嫌いです。

アドベンチャーパークにて…
偶然チデダブルグリを見つけ、とりあえず家族を憩いの場に残して(笑)一人で走っていくw

(あとから聞いたけど、弟も写真とりたくてついて行こうとしたらしいけど、

気がついたら見失っていたらしいwどんだけ速かったんだw)

並んでみて気づく。
周り……幼児しかいないw
その中で私だけ大人。
端から見たら海外パークお一人様インwww
そわそわしましたw
そして私の番!


勝手にDisney療法

チップが指くわえててかわいいぃ~よね!?

どこ見てるのか分かんないけどかわいいよね!?←

サインももらいました!



二人同じページに書いてくれたんです!嬉しい~ラブラブ


landパークへ移動し、パレ後のミートミッキー!

ムービーバーンの上映会が英語でした!(当然)
母に『この辺東京と一緒?』と聞かれたので、どや顔で日本語吹き替えしたら

『……すご…あんた大丈夫?』って言われた\(^o^)/
でもミトミ常連なら覚えちゃってるよね?あの台詞。

ちなみに、私の大好きな
ミッキー『ドナルド、まだフィルムは終わってないんじゃないかな?ふーん、悪いね。』

『ふーん、悪いね。』は、
『ふーん、Thank you』でした!
あぁ!呆れたように言うミッキーが好きすぎる!言われたい!←

そんな風に興奮している私を出迎えてくれたのは……燕尾さん!

部屋の中も東京と全く同じでした。

後ろに4組くらい家族がいて、恥ずかしかったけど勇気を出して
手紙を渡す!

この日のために英語で頑張って書いてきたのです!

『ミッキー、あのね、手紙を…書いてきたの……貰ってくれる?』

すると背後から妙な気配が…

『What?…手紙……だと…?』
ざわ…ざわざわ……

と聞こえてきたw
キャストも完全に引いてたw
あぁ、恥ずかしい!
アメリカまで来て何してんだろ、私!
…と後悔していたらなんとミッキーが……

『わぁーすごい!』

勝手にDisney療法

ちゅっドキドキ

『嬉しいなぁ!ねぇ、皆見てよ!すごいでしょー!』

と、他のゲストやキャストに見せびらかす!(ただし動きはとてもスロー)

よかった!ミッキーは喜んでくれた!もうなんでも良いや!

『ありがとう、じゃあ一緒に写真を撮ろう!!』
と私の手を引いて段差に昇らせる

勝手にDisney療法

なんて!じぇんとるまん!

『あれ?Tシャツ…ぼくだ!』

『そうなの!日本のDisneylandのTシャツだよ!』

ピンバッチのたくさんついたパスケースを見て、
『ここにも、ここにも僕がいるー恋の矢

『これはさっきここで買ったの!ミッキーが大好きだから!』

『えへへ、うれしいなぁーラブラブちゅドキドキ

→瀕死。

アドベンで買った帽子にサインをもらう

勝手にDisney療法

ごめんね、書きにくかったよね。
でもすっごい丁寧にゆっくり書いてて萌えた。

勝手にDisney療法


そして2ショ


勝手にDisney療法

・・・カメラの横にチーズでもあったのかな?w

もう一枚家族みんなで写真を撮り

勝手にDisney療法
『じゃじゃ~ん!ふぁみりぃ~~!』

ミッキーの謎なポーズwww


それぞれミッキーにお礼を言い、ハグしてもらい、最後に私をむぎゅー!
からの連続チュー5回くらい!
→死亡。

うはうは幸せで家から出るw

弟『ねぇちゃん、ミッキーに舌打ちされてたね(ププ』

舌打ちじゃないよ、キスだわ!

空いてたからもう一回行きたかったけど、

家族全員嫌そうな顔してたから自重しました。

夜……三日月
landパークへ買い物に戻るとエントグリやってた!
ミニ,グー,プルが居たが

買い物を5分で終わらせ←
迷わずミニーのところへ!


勝手にDisney療法

なんか小さい…?
そしてやはり動きがスローwww
でもこっち向いてくれてるから奇跡だと思う!←


ミニーちゃんが終わると、今度はミッキーが!

前のゲストさんが手の甲にキスされてるのを見て、私もやってほしい!と思い、お願いドキドキ

勝手にDisney療法

・・・うん、ごめん。頼んだ私が悪かったよ。

キスしながらカメラの方向くなんて難しいよね汗

でもでも、かっこいいよぉー!!!←

サイン帳にサインをもらい、
『ファンタズミック見たよ!ミッキーすっごくかっこよかった!ヾ(@^▽^@)ノ』
って言ったら、なんかよく分かんないジェスチャーされたw

そんなこんなで、DLRのグリはゆったりのんびり!
海外パークのグリ最高すぎる!
周り子供しかいないけどw

海外パークへ行かれる方は是非、グリしてくださいねーニコニコ

以上、DLRレポでした!

うっすい内容でごめんなさいm(_ _ )m
長々とお付き合い
ありがとうございました!

次は2月に行ったWDWのことを書きたいと思います~!