じゃーーーん!
買ったぉ(・∀・)
キングダムハーツ ドリーム・ドロップ・ディスタンス
KHシリーズはファイナルミックス含め、今のところ皆勤賞なんですが
これだけは本当に買うか悩んだ!
だってさ………
3DSマヂイラネ(´ー`)
他に惹かれるソフトがないっ!
弟とだいぶ議論したけど、最終的には
私・弟『うーん、だってストーリーがねぇ…やっぱ逃せないでしょ。』
となり、買いました!
ちなみに両者の『ストーリー』の解釈は
弟→純粋にこれまでの話および今後のストーリー展開においても、重要な内容だろうなwktk
私→三銃士とかヤバイぉ!銃士コスミキ様hshs
と、異なりますw
KHって結構原作のディズニー映画に忠実だからスキー

BBSのシンデレラとかヤバかった!
屋根裏まで忠実に再現されてて感動だよぉ

でもだんだんバトル方法や、ストーリーも難しくなってきて、ちょっと着いていけてない部分もある…w
そしてこれだけの為に購入した3DS…
まんまとニンテンドー、スクエニの戦略にハマってる気がするけど、ミッキーがいる限り私は投資し続けるだろう←
私はピンクが良かったけど自重しました。二人で使うので。
でも赤も結構可愛いよね、うん!
同梱版はゲットできなかったから近くのお店で予約したんだけど、
その予約特典にクリアファイルがついてた!
もったいないからしばらく飾っとく←
私は進行が非常に遅いので、先行は弟。
はやくクリアしちゃってよー!
そういえば、wiiのエピックミッキーも
みんなが忘れた頃に中古で買おうと思ってたけど
結局買ってないなw
2も出るし、もう安くならんかなぁ・・・
おまけの自己満グリレポです。
今回は家族が一緒だったので、基本アトラクメイン。
しかも一日で2パークだったのであまりグリはできませんでした。
アメリカのグリはすべて整列です。
素晴らしいですね、日本にも導入してほしいです。
フリーグリは怖いから嫌いです。
アドベンチャーパークにて…
偶然チデダブルグリを見つけ、とりあえず家族を憩いの場に残して(笑)一人で走っていくw
(あとから聞いたけど、弟も写真とりたくてついて行こうとしたらしいけど、
気がついたら見失っていたらしいwどんだけ速かったんだw)
並んでみて気づく。
周り……幼児しかいないw
その中で私だけ大人。
端から見たら海外パークお一人様インwww
そわそわしましたw
そして私の番!
チップが指くわえててかわいいぃ~よね!?
どこ見てるのか分かんないけどかわいいよね!?←
サインももらいました!
二人同じページに書いてくれたんです!嬉しい~

landパークへ移動し、パレ後のミートミッキー!
ムービーバーンの上映会が英語でした!(当然)
母に『この辺東京と一緒?』と聞かれたので、どや顔で日本語吹き替えしたら
『……すご…あんた大丈夫?』って言われた\(^o^)/
でもミトミ常連なら覚えちゃってるよね?あの台詞。
ちなみに、私の大好きな
ミッキー『ドナルド、まだフィルムは終わってないんじゃないかな?ふーん、悪いね。』
の
『ふーん、悪いね。』は、
『ふーん、Thank you』でした!
あぁ!呆れたように言うミッキーが好きすぎる!言われたい!←
そんな風に興奮している私を出迎えてくれたのは……燕尾さん!
部屋の中も東京と全く同じでした。
後ろに4組くらい家族がいて、恥ずかしかったけど勇気を出して
手紙を渡す!
この日のために英語で頑張って書いてきたのです!
『ミッキー、あのね、手紙を…書いてきたの……貰ってくれる?』
すると背後から妙な気配が…
『What?…手紙……だと…?』
ざわ…ざわざわ……
と聞こえてきたw
キャストも完全に引いてたw
あぁ、恥ずかしい!
アメリカまで来て何してんだろ、私!
…と後悔していたらなんとミッキーが……
『わぁーすごい!』
ちゅっ
『嬉しいなぁ!ねぇ、皆見てよ!すごいでしょー!』
と、他のゲストやキャストに見せびらかす!(ただし動きはとてもスロー)
よかった!ミッキーは喜んでくれた!もうなんでも良いや!
『ありがとう、じゃあ一緒に写真を撮ろう!!』
と私の手を引いて段差に昇らせる
なんて!じぇんとるまん!
『あれ?Tシャツ…ぼくだ!』
『そうなの!日本のDisneylandのTシャツだよ!』
ピンバッチのたくさんついたパスケースを見て、
『ここにも、ここにも僕がいるー
』
『これはさっきここで買ったの!ミッキーが大好きだから!』
『えへへ、うれしいなぁー
ちゅ
』
→瀕死。
アドベンで買った帽子にサインをもらう
ごめんね、書きにくかったよね。
でもすっごい丁寧にゆっくり書いてて萌えた。
そして2ショ
・・・カメラの横にチーズでもあったのかな?w
もう一枚家族みんなで写真を撮り
『じゃじゃ~ん!ふぁみりぃ~~!』
ミッキーの謎なポーズwww
それぞれミッキーにお礼を言い、ハグしてもらい、最後に私をむぎゅー!
からの連続チュー5回くらい!
→死亡。
うはうは幸せで家から出るw
弟『ねぇちゃん、ミッキーに舌打ちされてたね(ププ』
舌打ちじゃないよ、キスだわ!
空いてたからもう一回行きたかったけど、
家族全員嫌そうな顔してたから自重しました。
夜……![]()
landパークへ買い物に戻るとエントグリやってた!
ミニ,グー,プルが居たが
買い物を5分で終わらせ←
迷わずミニーのところへ!
なんか小さい…?
そしてやはり動きがスローwww
でもこっち向いてくれてるから奇跡だと思う!←
ミニーちゃんが終わると、今度はミッキーが!
前のゲストさんが手の甲にキスされてるのを見て、私もやってほしい!と思い、お願い

・・・うん、ごめん。頼んだ私が悪かったよ。
キスしながらカメラの方向くなんて難しいよね![]()
でもでも、かっこいいよぉー!!!←
サイン帳にサインをもらい、
『ファンタズミック見たよ!ミッキーすっごくかっこよかった!ヾ(@^▽^@)ノ』
って言ったら、なんかよく分かんないジェスチャーされたw
そんなこんなで、DLRのグリはゆったりのんびり!
海外パークのグリ最高すぎる!
周り子供しかいないけどw
海外パークへ行かれる方は是非、グリしてくださいねー
以上、DLRレポでした!
うっすい内容でごめんなさいm(_ _ )m
長々とお付き合い
ありがとうございました!
次は2月に行ったWDWのことを書きたいと思います~!




