ミキミキのブログ -3ページ目

ミキミキのブログ

ミッキー大好き人間による日々の生活とディズニーに関する独り言…

DLRレポ第二段!

今回は【アトラク編】です
キラキラ


もぅうろ覚えな部分もありますが、覚えてる範囲で書きます。

運転手(父)と家族の体調を考慮し、開園時間の遅い、アドベンチャーパークから行くことにしました蝶々



アドベンチャーパーク観覧車

10:00 開園
10:00ちょいすぎにインパ
なんて楽なんだ~!いつも2時間前からおにぎり頬張りながら開園待ちしてるから、なんか感動した。


ジェットコースターカリフォルニア・スクリーミン(20分待)


勝手にDisney療法
切れてるけどw左側のジェットコースターです!
Disneyらしからぬ、一番ジェットコースターっぽいジェットコースターです!

開園して真っ直ぐいったのでこの待ち時間。実際は10分ほどで乗れましたニコニコ
Disney要素0ですが、一番スリルあったと思います


ロボット
トイストーリー・マニア(40分待)
先取りです!ネタバレ注意!




勝手にDisney療法




勝手にDisney療法

今夏、TDSにも上陸するこのアトラクション!
こちらでも大人気みたいで、結構並んでました。
3Dシアター型シューティングで、縄を引っ張るとポコポコとボールの映像が出てきます。

ザークのボールみたいな!w
最後には合計得点が出て、獲得点数を競います。
結構腕が疲れます。


途中で玉でなくるシステム異常ありw
でも面白かったですラブ


観覧車ミッキーのファンウィール(30分待ち)
一見普通の観覧車ですが…
normalのものとMovingのものがあります。下から見てるとmovingの方はボックスがユラユラ…
待ち時間は、normalの方は5分、movingのほうは30分待ちでした。
もちろんmoving乗りましたw
結構スリルありましたwてか安全面的に不安がw

クマグリズリー・リバーラン(40分待ち)
写真とればよかった……!!!

円形ライドの急流滑りです。くるくる回りながら落ちていきます。

場所によってはかなり濡れるので注意です。

飛行機ソアリン・オーバー・カリフォルニア(30分待ち)
シアタータイプのライドです。

結構昔からあるアトラクションぽかったです。

時代を感じました。

風がふわふわと吹いて気持ちがよかったです。



おとめ座アリエルの海の冒険(30分待ち)

勝手にDisney療法

小さなお子さまでも大丈夫なゆったりライドです。

リトルマーメードの世界観をそのままライドにした感じ≧(´▽`)≦
かわいーって感じでした(・∀・)

終わってからストーリーに関して弟が『あれじゃあアースラ良い役じゃね?』と一言w
弟の鋭い指摘に一瞬動揺しましたw
行ったら乗ってみてください。アースラ様が悪役とゆうよりは恋のキューピット的な存在になってますw

ホテルタワーオブテラー(ファストパス使用で5分待ち)

勝手にDisney療法

使わなくてもスタンバイ20分でしたwミスったwww
バックグラウンドがTDSのタワテラと全然違いました!


シートベルトが三点じゃなくて二点シラー

写真のタイミングはTDSと一緒です。


家族は憩いの場でお昼寝


勝手にDisney療法

どこのタチワル一家ですかwww


私は一人でささっとグリしてその後、15:30ランドパークへ移動ドキドキ



ドキドキランドパーク
ミッキーミートミッキー(50分待ち)

勝手にDisney療法

きゃーーーーん!もう本日のメインイベントだよね!
まず、トゥーンの雰囲気は日本と全く同じ!むしろちょっと狭い感じがした…ショップがないからかな?
ミッキーの家で、違うところはきづいただけ撮ってきました!←
勝手にDisney療法

お庭に迂回する事なく、家の中に直行w


勝手にDisney療法
絵の具がハゲとるけどw


勝手にDisney療法

勝手にDisney療法
ここのウィリー君は帽子着用済みなのかな・・・?



このあとのことは…
ザ☆自己満グリレポでうだうだ書きますw

キラキラキャプテンEO(40分待ち)
両親の熱い希望でライド。
が、まさかの私を除いて全員仮眠モードwをいwww
TDLで復活してからも乗ってないから、何年ぶりなんだろう…記憶ないので比較できませんでした。
とりあえずマイケルの偉大さを再確認。

ロケットスペースマウンテン(60分→120分待ち)

勝手にDisney療法

こんな写真しかなくてごめんなさいw

スペマンを撮りたかったのか、ピザプラネットを撮りたかったのか・・・w



60分の表示でしたがまさかのスタンバイ中にシス調で二時間くらい待ちましたw
スピーカーが耳元にあって、音楽が流れてます!

日本よりもキラキラしてて、かなり気持ち良かったです!
TDLのスペマンは最近酔うんだよね……歳?www



以上、アトラク編でした!

こうやってみるとあんまり乗れてないんだなガーン

では次回は【ショーパレ編】です!





こんにちは!
今更ながらのインレポです。

2/10 (実は)初10thレポー!

早くWDW書けよ、
てかDLRはどぉしたw

て感じなんですが。まぁそのうち書きます←

正直、前日までの疲れで
かなりバテていたので
記憶あまりないです(←なぜ行ったw)
キラキラ今回の目標ぺこ
①10thミッキーに会う
②BBB観賞
③トレイル
④初ホライズン


この日はバレナイ開催日だったみたいで、8時開園、10時閉園でした。

時差ぼけで、かなり早く目をさましたけど、起き上がれず、結局
11時にイン
ゆるゆるワンデーのスタートです!

①10thグリ
すでに10thグリ一回目のご案内は終了してたので、二回目の列に並んで
ミッキーを待つ……


だがしかしっ………!!!

無念、ミニーマウス! ←ミニヲタの皆さん、ごめんなさい。

まぁミニーちゃんに会うのも初めてだから良いんだけどね。

勝手にDisney療法

すごく優しかったラブラブ!

ミニーちゃんの方から『こうしましょ♪』ってやってくれたの(^∇^)

もう1回並んでも良かったけど…またミニーの可能性もあるし、諦めました。
あぁ、10th終わってもこの衣装だといいなぁ…

②BBB
人生二回目のBBBです!

でもCD聴きまくってるから全部歌えます←
前回はクリスマスだったからノーマルバージョンは初めてだったんだけど……

来ましたよ!イケメンが!
以前からネットとかの噂で聞いてたんですが


なんとスティック4本持ち!


足上げドラムプレイ!

こっ…これが………神ですか?
どれが普通でどれが神なのか知らないので私なんかには判断できませんが
もぉーーーーーメロメロです。
最高です。ミキヲタに生まれて良かった!←

③トレイル
とりあえずミッキーに会いに行く。
トレイルも初です。
(あたしどんだけSEA行ってないんだろうねw)
とても優しいミッキーさんでした。

しかし緊張して全然しゃべれなかった!


勝手にDisney療法


④ホライズン
パークの混み具合に比べたら全然空いてました。
しかしここで睡魔に襲われ……
疲れもピークで
食が進まず……
キャラが回ってこない間はボーッとして、
ミッキーが来た瞬間にスイッチを入れるという省エネモードに。


いっけめーーーーん!!!
勝手にDisney療法
        (撮影:相方のフィーちゃん)


勝手にDisney療法

おてて合わせなんて~きゃわいぃ!ミニーちゃん恋の矢

勝手にDisney療法

おみみがふかふかラブラブプルートくん音譜


勝手にDisney療法

あぁ、もう。。。そんなに近づかれちゃったら///


顔隠してるけど、もう目がいっちゃってますw

そうそう。

帽子にサインもらおうとしましたが…

フロリダとカリフォルニアでのサインがすでに書いてあったせいか、

断られました\(^o^)/

東京でも書いてもらいたかったんだけどなぁ…( p_q)
と思ったけど、
↑この写真の後、肩を持たれたまま

おデコにフレンチキスを頂けたので(死亡)

満足ですドキドキ

寒いし眠いししんどいし(←帰れ)
暖をとりにミスティックリズム→そしてマメラグへ。

その後、サルアミでドナさんに会いに行く。
三人の騎士になりたいとダメもとで頼んでみたら、

こんなにかわいいポーズにwww
勝手にDisney療法

ん?ヲタ芸じゃないよ?


③トレイル その2
ミニーさんに会いに行く。
待ち時間長いよ、混みすぎだわ。

私たちの愛をハートで伝えてきた!


勝手にDisney療法

どやぁぁぁ!!!


『私たちの愛to.Mickeymouse@WDW』と比較してみた


勝手にDisney療法
ぴかーーーーーん!!!(☆∇☆)

後者のハートが完璧すぎる件についてwww
隙間から覗いてるミッキーもイケメンでしょ(ムフ

ファンタズミック観賞。
ディズニーは名作ばっかりだね!
久しぶりに色々観たくなった!わんわん物語とか!


ズミック後はトレイルがラインカットされちゃったので
することなくなった(・∀・)
お疲れだったのでここでばいばーい!


そんなかんじで今回の東京は、とてもまたーーーーーりインでした!(・ω・)/

ワンデのくせにwもったいないw

でもいいんだ。


ディズニーもミッキーも

大好きだけど、

東京は卒業するかもしれない………


まぁハロウィンは仮装するけどね!!!(°∀°)b ←矛盾