【1歳7ヶ月7日】幼児教室について | 妊活からの結婚10年目新米ママの記録☆

妊活からの結婚10年目新米ママの記録☆

結婚8年目、36歳になって、ようやく妊活始めました。妊活を中心に自分の記録のために不定期に書いています。38歳になり、初めて心拍確認できました☆→出産、生後の経過を記録します。

うちは幼稚園の予定だし、それも年中からでもいいかな~と思ってるので、出来れば幼児教室に行かせたいと思いながらもう1歳7ヶ月

5ヶ月違いのお友達なんか1歳過ぎて行き始めたって聞いてさすがに焦り始めて情報収集
とりあえず無料体験で2件予約してみました
体験したらまたブログにアップしようと思います。

こないだまで寝てるだけ、おっぱい飲ませて、オムツ替えて…だったのにこんなことを考える時期になるなんて。ほんとあっと言う間に成長しますね~