元気になったぁあ!ちゅうことでPart3 | 青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba

元気になったぁあ!ちゅうことでPart3

おはようございますっ!!

昨日からぶっ通しで寝てましたぁあ★

おかげさまで熱はおそらく下がり、あっても微熱(怖くて測ってない)くらいかと思われます。

楽になって、ほんとよかった(ノω・、)

ユンケルとパブロンとみんなのおかげううっ...

ありがとうございます。



本当は今日友達と買い物行く約束してたんだけどそれもキャンセルしちゃって・・・

友達、ごめんね!(見てないと思うけど)

もう今日休めば明日には治ってますきっと。

今日はじっとしてます。



と、いうわけで!

またまた質問返しにお付き合いくださいませっ心



いってみおっ★(しつこい?)



maru-p財布を変えようと思ってます!男の人に使って欲しい財布はなんですか??

migi前回の見れなかったみたいですね!3つのうち一つはポールスミスのカラーボーダーのやつ、1つはグッチの黒い皮の大人ぽいやつ、最後はポーターのカラフルなやつでした。見た目カラフルな感じの、遊び心満載!みたいなのだと素敵かも(^O^)


maru-p一番うれしい褒め言葉は?
migiあおたんぽい、らしいとか言われると嬉しいです♪らしさを追求してるので(*゚ー゚)ゞ



maru-pもしも・・・ガンダムか何かのでっかいロボットを手に入れたら・・・どうする?とりあえず家とか壊す?

migi自分がニュータイプかどうか、戦いの中でまず試す!!そしてガンダム乗って宇宙にも行きたいな♪



maru-p未央ちゃんの好きな「NARUTO」と「ONEPIECE」で好きなキャラクターは?好きなシーンとか☆

migiONEPIECE読んでないんですー(ノ_・。)読もうかな!

NARUTOはシカマルとナルトが好き☆ナルトが弟だったら超可愛がるーwww好きなシーンはナルトとサスケが終焉の谷で戦う時かな?あの時らへんのアニメのオープニングもイイ!!別々の道を行くナルトとサスケの、運命の戦いに泣きまくり~ってかNARUTO全体的に泣きまくり~(ノ◇≦。)



maru-p忘れる事を得意としていますが、顔とHNが一致して覚えている人は何人いますか?

migi忘れっぽい私だけど、人の顔を覚えるのは得意でよくびっくりされるんですよ!あ、でもたまに間違えちゃうけど(^▽^;)会話とかしたことある方の顔と名前は、覚えてる自信アリです☆



maru-pガンダムはどのシリーズで、どのキャラ・メカが好きですか?
migiファーストしか見てないんです!!いっぱいありすぎて、次に何を見ていいのか・・・

ファーストで好きなキャラはやっぱりシャアでしょーhart-pシャアのコト考えるだけでどきどきする・・・♪うふふ

メカはシャア専用ゲルググですかねぇ~どれもこれもありきたりな答えになってしまってすいません(;´Д`)ノ



maru-p今後のお仕事をどのような方向に進みたいですか?もうRQはしないのですか?

migi今後バラエティ、グラビアなどもそうですがアートなど自分に出来ることを最大限に生かしていけたらなって思ってます。RQは未定だけど、なにせ身長がアレなもので(><;)ちびっことサーキットはなかなか結びつかないみたい~。



maru-p同じフェイス勢の中で仲がいい方や親友はいらっしゃいますでしょうか?

migiよくこのブログにも出てくるゆりっち(葵ゆりか) とはダーリンとハニーの仲です(///∇//)仕事を通して知り合って仲良くなったけど、今は仕事全然関係なく大切な友達です。ダーリンにはついついなんでも相談しちゃいます♪


青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00028.jpg

maru-pみおちゃん、もしも特大ケーキとジャンボアイスがあったらどう食べたいですか?

migi特大ケーキにはダイブして埋もれながらwwアイスは埋もれたら冷たいから、スプーンでちまちまいこうかなーヽ(゚◇゚ )ノ歯にしみそうだしね!



maru-pクラブFのオフ会やドライブ撮影会は、やらんの?

migiやることになったら、絶対くる??w(´0ノ`*)何か決まったらココで知らせるよー♪



maru-p今、1番行ってみたい場所はどこ?(国内、海外問わずで。)
migiロス!ハワイ!石垣島!ギリシャ!あ、1番決められないw



maru-pこれから「1番これがしてみたい!」というお仕事は何かな?

migi世界の果てまで行ってQ!みたいな、世界を見てくる感じのヤツやってみたい(´∀`)かなり遠い夢だけど・・・



maru-p男性の髪型で好きな髪型はなんですか?

migiべジータ!もしくは銀魂の土方さんっ!!



maru-pAmebaブログでよく見にいくサイトってありますか?

migi同じ事務所の女の子、アイドルさん達のブログは頻繁に見てます。あとペタくれた方のブログも結構見てます♪常に携帯いじってるので、ブログ閲覧が趣味かもw





maru-p業界に入ってうれしかったこととか落ち込んだことはあるかなぁ?

migi嬉しかったことはいっぱい!色んなところにいけたり、色んな人とつながりができたり。

落ち込むのは、この業界すごい人がいっぱいいるから自分もっと頑張らなきゃな~っていつも思います(>_<)





maru-pこんなにたくさん質問が来てしまって、実はちょっと後悔している。○か×かでどうぞ!

migi×!むしろ嬉しくて第二弾やりたい!みんな質問考えといてー(´∀`)





maru-pあおたんは、恋人に尽くす派?尽くされたい派?尽くし尽くされたい派?

migi色々考えて、尽くし尽くされたい派!





maru-pスマップの5人で結婚するなら誰がいいですか?

migi結婚となると難しいですね!うーん。慎吾くん!落ち着いたイメージで、頼れそう★





maru-pこんど発売のDVDは、セクシー度は星いくつ?

migiもちろん満点でしょ~!!んま、見てのお・た・の・し・みっ(^ε^)♪





maru-p芸能人でナンパ(電話番号やアドレスを聞く等)して来た人を三名カミングアウトしなさい(゜▽゜)

migi芸能人にナンパされたことナーーース!ていうかそんなに一緒にお仕事をしてないっていう(悲





maru-pアイドルの穴に集まってた候補生全員の中でこの子には負けたくないって子は誰?(本人も含めてOK)

migi特定の子を意識したコトはないです!後悔しないようにやろうって思ってただけなんで★そういう意味では、自分だったのかな???





maru-p東京以外で住むとしたら何処が良いですか?国内と海外で答えて下さい。

migi国内なら断然沖縄ー!!おばあちゃんになったら住む♪国外ならカリフォルニアー!!なんでもアリフォルニアだから(´∀`)





maru-p飼ってみたい動物はいますか?
migi色々います!ウーパールーパー、リスザル、大きい犬(サリと仲良くしてもらう)、リクガメ(サリを乗せてもらう)など。動物園みたいなおうちにすんでみたいなぁ。





maru-p一足先にDVDを見ましたか?これから、見るんですか?

migi実は手元にあります。。。けどまだ見てません(;´Д`)心の準備が整ったら見ます!





maru-pみおちゃんの恋愛は歳の差、上下いくつまでオッケーですか?

migi恋愛に年齢は関係ないと思います!!好きになった人が、タイプ。





maru-p今後イベコン等やる気は?予定も一緒に聞きた~い。

migiイベコンの予定は今のところ入ってないです。特にやらない!って決めてないけど、タレント活動に専念していきたいと思ってマス(*^ー^)





↓プチメにてご質問です♪

maru-pDVDのイベントは前もって整理券取りに行かないとダメですか?遠方からなので整理券だけ取りに行くのはつらいです・・・

migiええっと、整理券ってあるのかな?ちょっとマネージャーに確認とってまたココで答えます!ごめんなさい~(´□`。)








これにて全質問終了です~!!

沢山の質問、本当にありがとうございましたっっ★





質問コーナーどおだった?

いつも暖かく応援してくれるみんなにちょっとでも恩返しできてるといいなhart-r

てか楽しかったからいつか第二弾やりたーいっ!

それまでに質問、用意しといてねーラブ






なんか元気になったら食欲出てきた(;´Д`)ノ

昨日おかゆとポカリしか食べてないからなんか今すごく色々食べたい!!ww


青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00129.jpg


あおv(^-^)vたん