巻いてみた(笑) | 今日を生きる楽しむ日記

今日を生きる楽しむ日記

愛犬チワワとの日常生活,下手な料理など、マイペースで更新します。2012 春にベランダ菜園はじめました。



ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪


今日は暑いね晴れ


昨日の夕食は







ワンプレートでした。


ポテラサ作って、お肉で巻いて焼いた。












炊きたてご飯に、フリーズドライ醤油ミックス。







スイスチャードも巻いてみた。


コンソメスープには、残り野菜を細かく切って入れた。




そして、今夜は







大根に巻いてみた(*´艸`)

もうすぐ出来るけど、なんだか食欲なくて。




追加【おまけ】


さっき思いきって切ったけど、良かったのかな?

トマト9株?の、邪魔だな~と感じてた葉っぱなんだけど、大丈夫かな。










ワキ芽は、摘んでるけど。

ア~心配になってきた。






ご覧頂き有難うございます♪








Android携帯からの投稿