★ピーマン結実 | 今日を生きる楽しむ日記

今日を生きる楽しむ日記

愛犬チワワとの日常生活,下手な料理など、マイペースで更新します。2012 春にベランダ菜園はじめました。


(*´∇`)ノ こんばんは~


野菜は大好きだけど、どんなふうに出来るのか、全く見たコトなく知識もないまま始めた☆ベランダ菜園。


ついに☆ピーマンの京みどりが結実して、ピーマンらしく?なりました。






毎日、次々と花が咲いてます。





★ミニトマト





★アイコ イエロー







唯一の中玉トマトの★フルティカ

やっと開花したけど少ない?

中玉は、このくらいなのかな。





定植?わき芽?一本立て?種類により水やりの量が違う等、ネットで勉強しながら毎日の成長を楽しみにしています。







↑これ一部だから、どんどんジャングル化してる(^-^;)


今のところ虫被害なし。




音譜簡単ベーグルの記事見てTwitterのフォロワーさん 男性が作ってくれたよ。私より上手で美味しそうでした音譜





ご覧頂き有難うございます♪




Android携帯からの投稿