どーも!ミーコです!

 

 

グアム旅行1日目スタート☆

 

 

9/1(木) 11:00 成田空港発

     |

    15:45 グアム国際空港着

     |(タクシーでホテルへ)

    チェックイン

     |@グアムプラザリゾート&スパ

    ビーチ散策

     |

    19:45 ディナー@セイルズBBQ

 

 

1日目の予定はこんな感じです。

 

 

約1年振りのグアム〜☆

旦那くんとは初グアムです!!

 

そもそも旦那くんとの

海外旅行は新婚旅行以来ですが…

 

↓飛行機からの景色

 

薄っすらですが、虹が虹

 

良いことがありそうな予感♪♪

 

↓空から見たグアム島

 

 

グアム国際空港からホテルまでは

タクシーで行きました。

 

いくらだったかは覚えていませんが、

チップ込で25〜30ドルだったと…

 

チェックインを済ませて

早速ビーチへ!!!

 

ディナーまで時間があるので

のんびりビーチ散策♪

 

↓この小道を抜けると〜

↓海〜やしの木

 

 

ちょうどサンセットも見れました!

 

↓黄昏中のミーコ

 

のんびりできましたが、

蚊が多かったです…

 

 

そろそろディナーへ〜!

 

Sails BBQ(セイルズBBQ)へ行きました。

 

 

前回お友達とグアムへ行った際に

迷ったところ。

 

ショーなどはありませんでしたが、

スタッフさんもフレンドリーで

楽しめました!

 

↓スタッフの方とパチリ

 

予約したのはセイルズプライムBBQ $58のコースで、

サラダバーと飲み放題(ビール・ソーダ・アイスティーだったかな?)付でした。

 

 

上の写真が2人分です。

 

旦那くんには少し少なかった様ですが、

ミーコには十分でした。

 

こちらは日本から予約していきました。

 

開始時間が18:00からと19:45からで、

余裕を持って19:45からを選びましたが、

18:00からでも間に合ったと思います。

 

↓お席の様子

 

遅めの時間ということもあり、

お客さんは満員というほどではありませんでした。

 

↓乾杯〜生ビール

↓焼けるの待ち〜

 

↓帰り道に撮った夜のグアム

 

知らない人が写り込んで来ました!

 

 

次の日は朝からツアーの予約があったので、

早めにホテルに戻って就寝zzz

 

 

グアム旅行1日目完。

 

次回へ続く。

 

 

では、またね〜バイバイ