気合いじゃ無理だった。。。 | **〜Mikaの毎日バタバタ日記〜**

**〜Mikaの毎日バタバタ日記〜**

子供3人、毎日バタバタのなにげない日常を記録として残していきます!

子供達、咳は残るものの

復活!!

みんな保育園へ行きましたーー照れ


↑ちょっと前の写真


そして母は完全ダウン⤵️

仕事休みました。。。。。


久しぶりに風邪で完全ダウンだ。。

産後15日ぐらいで、息子、旦那、産後のお世話にきてた実母が立て続けにコロナになった時は、私まで倒れたらもうヤバイ😰と思い完全隔離で気合いでなんとか乗り切ったけど。。。


今回はそうもいかなかった。。


無理きかないね。。😫


明日はさすがに仕事いかないと、周りの負担が大きくなってしまう。。えーんえーんえーん

なんとか今日で回復しなきゃ


頑張れ自分‼️