2023/09/13 | **〜Mikaの毎日バタバタ日記〜**

**〜Mikaの毎日バタバタ日記〜**

子供3人、毎日バタバタのなにげない日常を記録として残していきます!

昨日ちょっとお花飾ってみた💐


生け花は小学生のクラブ活動以来


もう、ごちゃごちゃしてる笑い泣き


我が家、最近旦那さんの趣味で緑が増えた



この他にも、サンスベリアやいろいろある


そんな旦那の提案で久しぶりにお花飾ってみたニヤリ


↓旦那さんの趣味?庭造り?!






義兄から灯籠や石や、リュウノヒゲなど貰い

仕事から帰ってくると少しずつ庭造り。

義兄から聞いたり、仕事で教えてもらった事を即実践‼️

楽しいみたい。


三重に越してきて、今までと180度違う力仕事を始めて3年!


ここまでするようになるとは!!

ビックリです(^^)


今コケを育ててる笑い泣き


そのうち庭に紅葉🍁植える予定!


庭がめっちゃ和!