珍しく夜分にこんばんは!

mic(みっく)です。


娘から私に感染った風邪は

どうやらそのまま旦那にも感染った様子あせる

(別に看病してないけどなぁ?にやり


やっと今日、全員復活しました笑い泣き



ではでは、

とりあえず今朝の体重記録を。



10/30(土)
ピンク薔薇体重:46.6kg(±0kg)
ピンク薔薇体脂肪率:27.9%(+0.1%)

旗ダイエット開始時(2021.5.25)
52.0kg / 31.7%
【 10月の目標 】
星体重:46.5-47.5kgをキープ!

星体脂肪率:27%台をキープ!
星週2日程度、筋トレを始める!


ずーっと体重はキープ中。

体脂肪率だけが多少動いてるけど

大きな変化はないまま1ヶ月経つなぁ…

もう少し減らしたいのになぁ…



そして

昨日の食事のふりかえりナイフとフォーク



晴れ BREAKFAST



オートミール30g、オーツミルク50ml
ヨーグルト80g、バナナ半分、はちみつ


コーヒー LUNCH

ベースブレッド(プレーン)

ハム、チーズ、バナナ半分



お月様 DINNER


タラのホイル蒸し半分(前日の残り)
サラダ、ほうれん草としめじのお浸し
冷奴&納豆、ごはん100g



キャンディー SNACKS


オイコス(洋ナシ)
ウエハース(鉄・カルシウム)
オーツミルクラテ
いただきもののちんすこう


昨日はこんな感じでした。


正直、昨日の食事は超・適当でした笑い泣き

いろいろとね、バタバタ忙しくてねあせる



ついでに10/28の食事は下矢印


朝:さつまいも蒸しパン、オーツミルクラテ

昼:納豆キムチ卵+オートミール米化

夜:タラと人参玉ねぎのホイル蒸し(半分)

  玉こんにゃく、舞茸しめじのおろしポン酢

  ゆで卵とキャベツのサラダ、ごはん

間食:ウエハース(鉄・カルシウム)

   ミックスナッツ少し


…という感じでした。

やばいなぁ、最近テキトーだなぁあせる


全体的に野菜が足りてない日が多く

必要量350gに対して200〜300gくらい。

なので食物繊維も不足気味。


朝と昼でもう少し摂らなきゃですね。

写真で見ると一目瞭然だなぁ笑い泣き


来月の目標はそのあたりかな。