おはようございます!

mic(みっく)です。


今日も今日とて、幼稚園イヤイヤな娘。

日々あの手この手で気を引きながら

おもちゃやおやつで釣りながらw

どうにかこうにか登園させてますぼけー


そうこうしてる間にもうすぐ夏休み。

登園しぶりが改善される気がしない〜笑い泣き



ピンク音符 むらさき音符 ピンク音符 むらさき音符 ピンク音符



グリーンハート6/29(火)の記録

・体重:49.50kg(前日比+0.3kg)

・体脂肪率:30.4%(前日比+0.6%)



前々日に2回お通じがあったせいか

昨日はお通じなしぼけーあせる

それもあってか、また増えてます。


最近、お通じが不規則気味。

これも生理前だからかなぁ。



昨日は、

近所のホットヨガ体験に行ってきました。


数年ぶりのホットヨガキラキラ

めちゃめちゃ汗かいて

体のいろんなところが伸びて

とっても気持ちよかったですー照れ


残念ながら、

娘の幼稚園のお迎えスケジュール的に

なかなかうまく希望と合わず

入会には至りませんでしたがあせる


ぜひ、定期的にオンラインヨガなどで

自宅でも取り入れていきたいな、とニコニコ


めっちゃ汗かいたから痩せたかな?

とかちょっと期待しましたが

そんなことは別にありませんでした。笑

そりゃそうか。1回だけだしw