おはようございます!

mic(みっく)です。


今日はまた1週間ぶりに

イヤイヤしながら登園した娘。

土日挟んで、また週明け愚図りそう…ぼけー



さて!

細々とやってきたダイエット、

今日でやっと1ヶ月経ちました拍手


今日の記録とともに

スタート時と比較してみたいと思います。



ピンク音符 むらさき音符 ピンク音符 むらさき音符 ピンク音符



グリーンハート6/25の記録

・体重:48.9kg(前日比−0.1kg)

・体脂肪率:30.3%(前日比+0.1%)



なんとかキープ中!


もうすぐ溜め込み期に入るので

この週末食べすぎないよう気をつけますあせる




5/25からダイエットとこのブログを始めて

ちょうど1ヶ月経った今日。


体重と体脂肪率の経過はこちらキラキラ




星 開始時 右矢印 本日6/25現在

◯体重:52.0kg 右矢印 48.9kg(−3.1kg

◯体脂肪率:31.7%右矢印30.3%(−1.4%)



6/11〜18までファスティングもあったので

1ヶ月でマイナス3キロ減達成ですキラキラ



問題は、ここからですねプンプン



次の目標は、


星7/25までに48kgへ!

星体脂肪率30%を切る!


…って感じかな。

この体脂肪率が、なかなかぼけー

筋肉増やすしかないのかな。。


とりあえず7月はファスティングはせず

食事内容を引き続きバランス良く、

しっかり食べて痩せていきたいと思います。