おはようございます!

mic(みっく)です。


夜中の咳はまだ続いているものの

日中はずいぶん治まったので

今日は娘、無事に登園して行きました爆笑


ま、午前保育なので

あっという間に帰ってきますけどね…

(11:20ごろお迎えですわ。。早。。)


わたしも、1週間ぶりのひとり時間照れ

2時間、のんびりする!!



ピンク音符 むらさき音符 ピンク音符 むらさき音符 ピンク音符



グリーンハート6/23(水)の記録

・体重:49.05kg(前日比−0.15kg)

・体脂肪率:30.4%(前日比±0)



よしよし。

このまま、このまま…お願い




でもあと数日で、また生理前weekに。


産後は、排卵日から生理までの間に

ホルモンバランスが一気に崩れ

イライラ・ヒステリー状態になることが

増えました…。(え、更年期?あせる


昔はPMSなんか何もなかったのにな。

ちょっと眠い、とかくらいで。


今は、すでにイライラ期に入ってるようで

ずっと家にいてパワー全開な娘に

キツく怒っちゃったりもして。。


なんでこんなに

ホルモンに振り回されるんだー笑い泣きアセアセ


ひどいときは「命の母ホワイト」を

お守りのように飲んでますが

そろそろ年齢的に、本家・命の母を

飲むべき時が近づいているのかな…ぼけー



イライラもそうですが

『食欲倍増・絶賛甘いもの欲してます!』

状態になっちゃうのも困りもの。


てか、ダイエットに適してる期間って

めちゃめちゃめちゃ短くないですか?チーン



はぁーDASH!


今日はチョコ食べちゃおっかな〜〜