おはようございます!

mic(みっく)です。


今日も娘は登園をしぶってましたが

なんとか泣かずに行ってくれました拍手

行ったら楽しそうにしてるらしいので

ちょっと疲れちゃっただけなのかな?


季節の変わり目で毎日暑いし、

大人でもバテそうですもんねあせる


体調管理も気をつけなくちゃ!



グリーンハート6/9(水)の記録

・体重:51.0kg(前日比+0.35kg)

・体脂肪率:31.4%(前日比+0.1%)



はい、戻りましたー。


お通じのタイミング的に、

昨日は一瞬50kg台だっただけですねにやり


でもまぁ、5/25のスタート時から

2週間でマイナス1kgをキープしてるので

とりあえずこのまま続けてみます。



星3食トータルでPFCバランス良く!

(あすけんアプリ様、いつもありがとう)


星歩けるときはなるべく歩く!

(電動自転車に頼らない)


星毎晩寝る前にストレッチ!

(寝かしつけで寝落ちのことも多々あり)



こんな感じの、特に参考にもならない

ゆるゆるダイエットですにやり



あ、昨日楽天セールで購入した

美味しいサラダチキンが届いたので

さっそくサラダに乗せてみましたラブラブ




いろんなお味がありますが

まずは『ハーブ』からおためしキラキラ


サラダチキンって初めて食べたのですが

フワフワで柔らかくてしっとりしてて

めっちゃお腹に溜まるしイイですねOK


いつもサラダを大量に食べますが

このサラダチキンをプラスするだけで

超豪華になった感じで

満足度が大幅UP上矢印しました爆笑




↑私はこちらの楽天ショップで買いましたが

アマタケ公式通販でももちろん買えます。

セットじゃなく、自分でセレクトしたい時は

こちら↓でもいいかも。




高タンパクで低カロリー!

ありがたいですね。


ベースブレッドもそうだけど

こういう便利で美味しいものには

どんどん頼っていこうと思います笑い泣き