退院しました | がんと終活

がんと終活

2023年9月 乳がんステージⅢAと診断されたアラフィフの治療経過記録と終活記録と日常のあれこれ

本日、午前中に無事退院いたしました クラッカー

 

お世話になった看護師さんに

ちゃんとご挨拶できて良かった デレデレ

皆さん優しい方ばかりで

感謝してもしきれません

 

外来ではまだまだお世話になると思いますが

病棟でお世話になる事がないように祈ります

先生、看護師の皆さん

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

さてさて

心配していたニャンズ黒猫の反応ですが

一瞬「誰っ?!」という反応を見せたものの

においを嗅いで

「あ!いつものご飯のおばちゃんや!!」と

気付いたようでワラワラと集まってきました ニヤニヤ

 

帰宅早々ご飯とちゅーるで

ニャンズのドキドキをがっちりゲットです ウインク

 

手術跡が怖いので抱っこはできませんが

たっぷり撫でてもふもふを堪能しました

 

 

 

あーーーやっぱり家はいいなぁ デレデレ

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村