髪の毛が伸びてきたよ | がんと終活

がんと終活

2023年9月 乳がんステージⅢAと診断されたアラフィフの治療経過記録と終活記録と日常のあれこれ

昨夜は久しぶりの我が家で緊張したのか

はたまたニャンズに囲まれて窮屈だったからか

全然寝付けませんでした

 

23時にお布団に入って

目覚めたのは夜中2時!

目が冴えてしまったので諦めて起きました 滝汗

病院では爆睡できたのになぁ ニヤニヤ

 

今夜はぐっすり眠れるかな?

 

 

本題ですが

髪の毛が少し伸びてきました

パッと見はそんなに変わらないんだけど

手触りが違う!

 

 

最後の抗がん剤からもうすぐ2ヶ月

 

足のむくみもとれたし

髪の毛も伸びてきたし

身体のだる重さもなくなった!

 

抗がん剤の副作用が

かなりなくなってきたように感じます ウインク

 

 

その代わり

手術の影響で左腕が少し不便になったけど

リハビリを頑張ったら今よりはマシになると信じてます!

 

 

手術前より体調もいいし

元気になったと思います飛び出すハート

嬉しいなぁ デレデレ

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村