手術日、決まりましたー | がんと終活

がんと終活

2023年9月 乳がんステージⅢAと診断されたアラフィフの治療経過記録と終活記録と日常のあれこれ

 

2週間ぶりの病院

 

いつもは診察前に採血をして

結果を待つために

朝イチで病院に行ってましたが

今日は採血もなく予約時間も

いつもより遅かったので

のんびりできました ウインク

 

それでも1時間待ちましたけど 笑い泣き

いつものことです

 

 

今日は改めて説明を聞き

術式を決めました

 

結果から言うと「全摘」です

 

前回、説明を受けた時

自分の中では「全摘」で

気持ちはほぼ固まっていました

 

先生も再発のことを考えると

全摘の方がいいと思うと仰っていたし

 

 

元々、無いに等しい貧乳ですので

今のところあまり未練はないのです

とはいえ手術跡と向きあうには

少し時間がかかると思います

失ってから気付くこともあるでしょうし

 

まぁでも身体にメスが入るのは

初めてではないので

傷跡にトラブルさえ起きなければ

受け入れるのも割と早いと思う ニヤニヤ

 

 

手術は来月中旬

入院準備もしないといけないし

入院中の家のことは

夫にしっかり頼んでおかないと

 

GWは出かける予定もないし

入院に向けて準備と体調管理を

しっかりする事にします ウインク

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村