暑いです | がんと終活

がんと終活

2023年9月 乳がんステージⅢAと診断されたアラフィフの治療経過記録と終活記録と日常のあれこれ

 

暑いです

室温27℃ チーン

 

湿度が低いのでまだマシですが

今からこの暑さで真夏はどうなるの?ポーン

夏が苦手なので今から憂鬱です

 

 

足のむくみと痺れ、そしてこの暑さで

捨て活のテンションも低め 滝汗

思うように進んでいません

 

 

そんな中はかどっているのがコチラ

 

この暑い中

実家から持ち込まれた毛糸で編んでます

大半は処分しましたが

この毛糸は手触りが良かったのと

着分ありそうだったので残しました

 

 

こんなに急に暑くなるなんて聞いてないよー

 

まぁ、夏でもエアコンつけて

冬物を編むのはいつものことですけど ウインク

 

 

 

捨て活が進まないだなんだ言ってますが

要は気持ちが編み物に向いてるだけです ニヤニヤ

 

でもね、捨て活は

毎日何かしら不要なものを探して

まとめて出せるようにはしてるんですよ滝汗 ホントです

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村