【捨て活】「出せば入る」と言うけれど | がんと終活

がんと終活

2023年9月 乳がんステージⅢAと診断されたアラフィフの治療経過記録と終活記録と日常のあれこれ

 

先日、両親が我が家に来てくれました

 

 

両親は先月から弟家族との同居が

始まったのですが

引越しに伴って出てきた私物を

持ってきてくれました

 

年末に実家へ帰った時に

ほぼ処分したと思ったのに

まだあったのね、、、滝汗

 

 

紙袋に入った私のアルバムと

卒業アルバム、卒業証書、成績表などと

 

 

段ボール箱に詰め込まれた毛糸

しかも解いたものが大半 笑い泣き

 

先日、少しだけだったけど

毛糸を処分したところなのに

それ以上の毛糸が入ってきたーーー笑い泣き

 

「出せば入る」っていうけど

こういう類の「出せば入る」は

ちょっと困る チーン

 

見なかった事にして全捨てできないのよ

「これ、ちょっと使えそう」とか

思っちゃうのよ

 

 

捨てるたびにこんな風に入ってきたら

ホントに困る

 

入ってくるなら現金札束

お願いします ニヤニヤ

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村