『パージェタ/ハーセプチン/ドセタキセル療法』4回目/6、7日目 | がんと終活

がんと終活

2023年9月 乳がんステージⅢAと診断されたアラフィフの治療経過記録と終活記録と日常のあれこれ

『パージェタ/ハーセプチン/ドセタキセル』4回目

術前化学療法最終クールです

 

6日目

足、痛ぇーーーーー!!!

 

かかとが痛いっ!ゲロー

触れても触れなくても

ただただ痛いので

立つ時も歩く時もつま先立ちで

ヨロヨロです

 

昨日、買出しに行っておいて正解でした ウインク

 

 

手の方も関節部分が痛くなってきて

皮膚はカサカサ

保湿クリームを塗っても追いつかない滝汗

 

 

夕食後、少し寒気がしたので

熱を測ると37.4℃

 

前回も6日目の夜から熱が出てました

だんだん悪寒もひどくなって

関節も痛みだしたので

ロキソニンを飲んで寝ました

 

 

7日目

ロキソニンのおかげで

熱も下がり関節の痛みも無し

いつも通り早朝4時にネコに起こされる 笑い泣き

 

かかとの痛みもかなり軽減 デレデレ

 

 

前回までの3回も必ず熱が出たのに

どうして今まで薬を服用しなかったのか 滝汗 バカ

 

 

普段あまり鎮痛剤など使わないので

薬に頼るというアタマになりにくいのです

簡単に服用するのもどうかと思うけど

ツライ時は迷わず薬に頼るのがいいですね

 

前回までは薬を服用しなかったため

3日間くらい体調が悪かったですが

今回は今までで一番体調が良いちゅー

 

 

なーんて思っていたら

午後2時過ぎ

急激に寒気に襲われ熱を測ると37.2℃

大した熱でもないのに寒気がひどい

関節も痛みだしてきたので

38℃を超える前に

またもやロキソニンのお世話に 滝汗

 

おかげさまで今も熱は出ていません

 

 

明日は病院

減った白血球を増やす注射予防接種の日

手術と入院の話もするのかな

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村