『パージェタ/ハーセプチン/ドセタキセル療法』4回目/4、5日目 | がんと終活

がんと終活

2023年9月 乳がんステージⅢAと診断されたアラフィフの治療経過記録と終活記録と日常のあれこれ

『パージェタ/ハーセプチン/ドセタキセル』4回目

術前化学療法最終クールです

 

4日目

足、むくんでません ニヤニヤ

 

そのかわり

痺れとかかとがチクチク痛い

 

そして

手の指があかぎれのようになって

パックリ割れが発生

保湿クリームを塗っても塗っても

カッサカサ 滝汗

 

 

腸の動きは昨日より更に鈍い感じ

お腹にガスが溜まってしんどい

少し腹痛あり

右側を下にして横になると

痛みがマシになりました

 

更に

舌がピリピリしてきました

口内炎ができそうな予感

 

 

 

5日目

かかとが赤く腫れてきました

何もしなくても痛いです 滝汗

立っているのも歩くのももちろん痛い

 

味覚もますます鈍くなってきて

味見をしても正解がわかりません 笑い泣き

本当に味気ない・・・チーン

お惣菜に頼る時が来たようです

 

口内炎はまだ大丈夫 OK

便通もあったのでお腹の張りは

マシになりました

 

 

今日は横になる時間が増えたなぁ

お風呂に入って早々に寝たいと思います ぐぅぐぅ

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村