次男の卒業式 | がんと終活

がんと終活

2023年9月 乳がんステージⅢAと診断されたアラフィフの治療経過記録と終活記録と日常のあれこれ

今日は次男の高校の卒業式でしたクラッカー

 

晴れていて気温もここ数日より高くまさに卒業式日和。

抗がん剤治療を始めてから体力がガタ落ちで一人で

電車に乗って行くには不安だったので

夫に車を出してもらい一緒に参加しました。

 

最初の目標『次男の卒業式に出る』はクリア合格

無事にこの日を迎えられたことに感謝です。

 

 

卒業式では

卒業証書授与で担任の先生が涙を堪えながら生徒の名前を

読み上げるのを聞いてもらい泣き。

卒業生の答辞でも代表の子が涙を堪えきれず泣きながら

読み上げるのを聞いてもらい泣き。

 

感動でいっぱいの良い卒業式となりました。

 

ワクワクする気持ちで次のステップへ進んでほしいと思います。

きっと楽しい事がたくさん待っているはずウインク

 

 

コロナで大変だった時期もあったけど

3年間本当によく頑張ったね。

卒業おめでとう。