少しずつ保活についても書いて行きたいと思います。
自分が保活しても以外に自分の地域の情報ってのってないんですよね。
どなたかの参考になれば幸いです照れ
 
先週のGWに近所の公園でおまつりがあるとの事で夫とおぎゃあを連れて行ってきました。その途中にあるのがS保育園。ここは今年出来たばかりの園です。なにかイベントをやっていたようで、内覧会と書いてあったので一般人OKなのかなと思い受け付けの女性に声をかけてみました。
「あの〜この内覧会は見学会とかではないのですか?」
「今日は見学はしてないんですが、後日でしたら可能ですよニコニコ」いうお返事。
後日見学させてくださいと言うことで連絡先を記入してその場を後にしました。