幸せのぬくもりに満ちた空間♡【あまやかし会】 | やさしい時間づくり

やさしい時間づくり

このブログに訪れてくれた方が
少しでもやさしい時間を過ごせますように。

昨日の「あまやかし会」にお越しくださり

一緒に楽しんでくださったみなさま

 

 

ありがとうございました!!!

 

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

時期的にも、そろそろ桜の季節で

少し暖かくなってきた頃合いかな

 

と思っていたのに

 

 

ま〜この日は風が強く、寒い日だったのです…

 

 

 

 

 

 

 

そんな中にもかかわらず

 

前回より多くの方々で賑わい

ワイワイと熱気と活気がありつつも

 

ゆったり流れる和やかな時間で

幸せ気分がみっちみち♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

出店者のみなさまも

そこに集うお客さまも

まとっている空気感がとても温かく

 

なんて穏やかで心地の良い空間なんだろう…

 

 

と、温泉につかっているかのごとく

ほっこり気分で過ごさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

わたしもお客さまに紛れてちゃっかりと

 

ずっと欲しかったものをオーダーしたり

お買いものしたり…

 

 

しっっっかり楽しむことも忘れてない♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、この日のために時間をつくって

 

差し入れと温かなメッセージをたずさえて

お越しいただいた方もいらして…

 

 

感動しっぱなし(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞみなさまこれからも一緒に

この空間をつくってくださいましたら嬉しいです^^

 

次回のあまやかし会もどうぞお楽しみに♡

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

わたしは今回

 

天然石アクセサリーに加えて

カードリーディングもしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

今までも、お菓子の会やワイン会で

いろいろな方を観させていただき

いろいろなメッセージを受け取りましたが

 

 

ちゃんと、みなさんに寄り添うような

メッセージが出てくるんですよね。

 

 

 

不思議〜。

 

 

 

 

 

 

 

わたしがカードを詠むときに大切にしていること。

 

 

カードの意味はいろいろあれど

ふわっとした表現にならないように

なるべく現実に落とし込んだ言葉で

伝えるように心がけてます。

 

 

 

 

そこは、デザイナーの目線で

その方の表情や様子を伺いながら

 

今ある問題の発見と解決方法

あるいは、現状をより良くするための

考え方や行動とセットにして。

 

 

 

 

 

みなさんの表情が

ぱーっと明るく変わるのが

とても嬉しかった。



デザインや、アクセサリーや

カードや、イベントを

 わたしがやっている意味って


そこにあるのだと、改めて思いました。


 

 

 

 

 

 

 

このような

心にぐっとくるご感想もいただけたりして

 

 

 

 

今後も続けてみようかな

と思える日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだいろんなことを

計画して動いてますので

 

一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

で!

 

次は何をやるのかというと…

 

 

『めぐるの会』

 

 

 

内容や出店者さまなど

ただいま計画詰め中なので

 

詳細はまたアップします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ!

 

オーダーいただいたアクセサリー

つくるぞー

 
\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 

 

♪♪♪

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがと〜♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村

 

ぽち。してくれたら嬉しか〜にゃー

 

 

 

 

 

宝石赤mic-designの「繋ぐデザイン」宝石赤

 

【 想いを、カタチに 】

 

あなたが心を込めてつくった

美味しいものや、楽しいことを

たくさんの方々にお届けできるデザインを

おつくりします

 

つくるひと と つかうひと

つくるひと と たべるひと

つくるひと と たのしむひと

 

「ひと・こと・もの」を繋げるデザイン

 

 

デザインで、すっきりお悩み解決♪

 

メニューのご案内★

 

 

 

宝石赤チームでも活動してます宝石赤

 

 

【人生を変える&未来を創るお手伝い】

あなたが求めているもの、見つかるかも^^

ココラボHP→♡

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

 

 

「自分らしく生きる」

「心から楽しめる “しごと” をする」

「誰かに喜んでもらう」

 

それぞれの志を持った人たちと繋がって

体験を通して人間力を身につけながら

豊かに生きていく。

 

いくつからでも、いつからでも良い

学びのコミュニティ。

 

3月の活動予定はこちら