大好きな人に逢おうツアー!in大阪 | 九州の美味しいもの探し隊

九州の美味しいもの探し隊

食べ歩き・呑み歩き
ブラブラとさんぽしながら
九州の美味しいものを
お届けしていきます♪

 

 

こんにちは。micですほっこり

 

 

 

一泊二日で、大阪に来ました飛行機

 

目的は、LIVEカラオケとごはんナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪に降り立ち

ランチを楽しむ暇もなくぐすんお腹すいたー!

 

 

すぐさま向かったのは、ココ下差し

 

 

 

 

「なんばHatch」です。

 

 

 

 

そう、この日は

 

わたしの大好きな人

アーティストのYUKIちゃんの

ファンクラブ限定LIVEがあったのですビックリマークゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ファンクラブ限定」なので

基本的には「ひとり」で参加です。

 

 

 

でも、ひとりで行くと

没頭できるから

感情が素直になります。

 

 

今回のLIVEでは

『独りぼっちを認めて』

という歌詞にハッとしました。

 

 

あまりにダイレクトに響きすぎて

いろいろと溢れだします。

 

 

 

彼女から紡ぎだされる音や言葉に

わたしはこの日も涙したのです……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、23時30分。

 

仕事の終わった主人が

遅れて大阪に到着しました。

 

 

 

 

 

午前0時。

 

お腹の空いた夫婦が向かったのは、ココ。

 

 

 

「いっとく」さん。

 

 

 

 

 

デンッ!!

 

 

 

午前0時の串カツですウシシ

 

 

 

 

 

もちろん、二度漬け禁止!!

 

揚げたて美味しかった〜デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜にホテルに戻り、就寝〜zzz

 

 

 

 

 

 

 

そして、翌日伺ったのは…こちらチュー

 

 

 

 

福島区福島の

堂島クロスウォーク内にある

 

『ad hoc(アドック)』さん。

 

 

 

 

 

 

 

二年前にも

大阪城でYUKIちゃんのLIVEがあり

 

その時に初めて伺って

お料理の美味しさと美しさに

ズドン恋の矢と衝撃を受けて

 

すっかりファンになったお店です。

 

 

 

 

 

 

今回も一ヶ月前から予約して

伺えることを楽しみにして来ましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらでいただいたランチは

別の記事でお届けしますねウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理と幸せで満腹になった後は

飛行機の時間まで大阪づくしウシシ

 

 

 

やっぱりここには来とかなきゃね〜ウインク音譜

 

 

 

夜のネオン、見たかった…

 

 

 

 

 

 

 

大阪ツアー

一気に駆け抜けましたロケット

 

 

今度はゆっくり来たいよぅ…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました!

 

micでしたほっこり

 

 

 

■読者登録 大歓迎ですビックリマーク
読者登録してね

 

 

**************************

 

 

読んでくださった合図にポチッとしてくださると

ブログを書く励みになりますビックリマーク

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

 

 

 

メモアイコン描きます。

 

 

→オリジナルアイコンのオーダーはこちら!

 

 

 

 

メモイラスト描きます。

 

 

→オーダーイラストはこちら!

 


 

 

 

→似顔絵イラストはこちら!

 

 

 

 

micのおもての顔
→micの活動内容


デザインご提供メニュー
→あなたを届ける名刺
→豊かさをつなげる名刺


イラスト描きます。
→オーダーイラスト
→似顔絵イラスト


お気軽にどうぞ!
→お仕事のご依頼・ご相談はこちら手紙

 

 

 

【無料でお役立ち情報をご提供していますビックリマーク
 

画像加工ソフト「フォトショップ」と、ドローソフト「イラストレーター」を

最近使い始めたばかりで使い方がいまいち分からない…

そんな方のために、簡単な使い方を画像付きでご紹介しておりますウインク
 

→やさしいフォトショップの使い方
 

→やさしいイラストレーターの使い方