■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

無添自然素材食品販売~やまゆう~

 

 TODAY'S
 
無添加プロテイン卸販売専門サイト

 

    

■ヘルスケア事業を経営されている

・デンタルクリニック様

・エステサロン様

・整骨院様

・鍼灸院様

などヘルスケアを営まれているオーナー様に

お取り扱い頂けます

 

■一般企業様では福利厚生で

従業員様の健康管理にお役立て頂けます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

  ■ダイエット・健康に必要な「脂肪量・筋肉量・水分量」がわかる

 

 

 

    

InBody570は体水分を細胞内水分と細胞外水分に分けて分析します。
高周波を含む多周波数分析をしながら、測定時間が約30秒と短いことも特徴です。


◆測定項目◆

 

体重・タンパク質量・ミネラル量・体脂肪量
除脂肪量・筋肉量(四肢)・体水分量
細胞外水分量・細胞内水分量・細胞外水分比
BMI・体脂肪率・体脂肪量・部位別体脂肪量
内臓脂肪レベル・骨ミネラル量・骨格筋指数
基礎代謝量・骨格筋量

 

■カラダ組成を詳細に確認して

▼トレーニングに役立てたい個人・団体(野球・サッカーなど)

▼健康保持の為に利用したい

 

とお考えの方は下記にお問合わせください

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

大阪府堺市西区草部1085-22

堺オフィス カラダ組成「INBODY」

 

    

 

  ■本協会では提携クリニックで「未病検査」を実施しています

 

 

”2つ”の未病検査

 

    

 

    

未病血液検査

 

※70項目を超える検査データ(血栓に有意とされる項目も含む)

コロナウィルス感染予防に有意とされる

ビタミンDも検査項目に入っています

 

未病レントゲン検査

 

※正しく骨盤の歪みやストレートネックが

分かる特別なレントゲン検査です

 

《正常な「首のカーブ」》

下矢印下矢印下矢印

 

《歪んでいる「首のカーブ」》

下矢印下矢印下矢印

 

  ■どんな症状の場合に未病検査を受けるの?

 

 

 

◇医療検査を受けても困っている症状の原因が分からない

 

 

◇様々な施術を受けたが症状が改善しないで困っている

 

 

 

◇頭痛外来で検査したが「異常なし」と診断されたが症状は続いている

 

 

◇骨盤が歪んでいると言われたが「ホント?」確認する方法があるのでしょうか?

 

 

不調が続いているなら未病検査をお受けください

 

ご依頼は下記オフィスにお願いします

 

 

    

■堺オフィス

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

    

こちらをクリック!ビックリマーク

 

 

■神戸オフィス

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 こちらをクリック!ビックリマーク

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくは事務局までお問合せお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

事務局

 

 ■未病ヘルスケア通信テーマ

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━★☆★━★☆★━★☆★━★☆★━★☆★━

 

 

 

減塩をしてはダメな理由

 

 

━☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

 

 

■まだ多くの人が

 

医師や製薬会社そして大手食品会社に騙されている…

 

と書いても殆どの人は信じないでしょう(笑)

 

 

例えば医師に

 

「血圧高いから減塩しなさい」

 

と言われると多くの人は遵守しています

 

 

私(やなせ)の母親もそうでした…

 

もっと早くに気付いていればと思います

 

 

そもそも医師は栄養学を殆ど学びません

 

そんな学問が医学部にはほぼありません

 

 

無知の医師に言われて信じた結果

 

多くの人は健康を失う事になりました

 

 

 

 

■それが

 

高血圧 という病気です

 

 

そもそも〈高血圧〉という問題を招いたのは

 

【塩】ではありません

 

 

原因は「塩化ナトリウム」という化学物質です

 

 

この物質は俗に「精製塩」と言われます

 

昭和時代では殆どの家庭で使われていました

 

ご記憶にある人もいらっしゃるでしょう

 

 

もう一つは…味〇素です

 

漬け物を食べる際に"真っ白"になるほど

 

ふりかけていた人もいましたね(苦笑)

 

 

これも健康を歪める事に繋がります

 

 

■私たちは正しい知識を備えることなく

 

医師や大企業が作った食品を一切疑問に思う事なく

 

カラダに入れていました

 

 

その結果が《高血圧》という問題を招き

 

数千万人という被害者を作り出したのです…

 

 

でも《高血圧》と診断された多くの人は

 

未だに医師の言葉を信用して

 

『減塩』を貫いています(汗)

 

 

もう『減塩』をするべきでない…という事が

 

ハッキリと分かっています

 

 

…中には勘違いする人がいるので

 

お話をしておきます

 

 

 

 

■『減塩』というのは2つパターンがあります

 

 

精製塩を摂らずに天然塩を摂る

 

食品表示で"減塩"と記載している食品を摂る

 

 

私たちがスーパーなどで

 

食品を購入する際に注意すべきは

 

 

『減塩』と記載されているモノは買わないことです

 

 

これはとても重要なことです…

 

何故なら

 

▼食品表示で"減塩"と記載している食品 には

 

 

腐敗しない様に健康を歪める食品添加物が使われているからです

 

 

 

■【塩】には本来

 

私たちの健康維持に欠かす事のできない栄養素を含んでいます

 

 

ですから逆に"増塩"

 

いわゆる【塩】を増やす必要があります

 

 

でもここでも勘違いしない様にお話します

 

前述した「精製塩」を摂らないことはとても重要なことです

 

 

避けるべき商品名を幾つか挙げると

 

「精製塩」「精製塩減塩」「食卓塩」「食卓塩減塩」

 

「クッキングソルト」「クッキングソルト減塩」「エンリッチ塩」

 

 

スーパーなどで販売されている塩の98%ほどは

 

「精製塩」と言われ

 

 

《高血圧》を引き起こす以上に健康を歪めることがわかっています

 

 

ひと言で言えばそれらは

 

ミネラルバランス が崩れた塩 です

 

 

「精製塩」は塩化ナトリウム99%以上と表示されることがあります

 

この高純度の化学物質がカラダに入り込むと

 

様々な病気の原因と言われる"活性酸素"が発生する事がわかっています

 

 

化学物質である"塩化ナトリウム"しか含まれていない為

 

カラダの内側で「ミネラルバランス」が大きく崩れる事になります

 

 

この崩れが腎臓に負担をかけたり

 

脱水を引き起こしたりします

 

 

「ミネラルバランス」を崩すと健康を保つことが非常に難しくなります

 

 

 

 

 

■また【塩】を控えると

 

とてもじゃないですが健康にはなれません…

 

 

《高血圧》と診断されて

 

意味も理解せずに『減塩』をしているなら

 

別の問題が健康を歪める事になります

 

 

ここで簡単に「ミネラル」とはをお話します

 

 

多くの人がご存知だと思うカルシウムも

 

「ミネラル」の一つです

 

 

これは骨や筋肉の収縮に不可欠な働きをします

 

 

そして【塩】の主成分であるナトリウムは

 

酸素を運搬するなくてはならない存在です

 

 

また鉄という「ミネラル」は赤血球の材料で

 

不足すると貧血になります

 

 

その他にも沢山の「ミネラル」がバランスをとって健康を保っています

 

 

例えば【塩】の主成分であるナトリウム

 

『減塩』することで多くの人が不足している事になります

 

 

《高血圧》が怖くて『減塩』をし過ぎると

 

生命に危険が及ぶ事になります

 

 

酷い症状では…脱力感に襲われ

 

全身の筋肉が痙攣(けいれん)を起こし昏睡状態に陥ることもあります

 

 

 

 

【塩】には重要な「ミネラル」が豊富に含まれているので

 

やみくもに『減塩』してはいけません

 

 

 

だからと言って「精製塩」を摂るのは間違いですので

 

注意してください

 

 

 

 

■健康を保つ為に必要なのは

 

天然塩(自然塩)

 

 

「精製塩」に含まれるのは

 

99%以上と言われる塩化ナトリウムという化学物質です

 

 

私たちに必要なのは

 

「ミネラル」に存在するナトリウムです

 

 

お話している〈天然塩(自然塩)〉の【塩】には

 

その他沢山の「ミネラル」がバランスよく含まれています

 

 

 

 

でもまだまだ【塩】は敬遠されているのが現状です

 

これではミネラル不足に陥って

 

様々な不調を感じても不思議ではないでしょう

 

 

その上に超加工食品を毎日の様に摂っていると

 

より不調が悪化するでしょう

 

 

何故なら

 

超加工食品には健康に必要な栄養素は

 

殆ど含まれていない上に

 

「精製塩」そして食品添加物がたっぷりと含んでいるからです

 

 

■《高血圧》の人や

 

【塩】を徹底的に控えている人などは

 

常に何らかの不調を感じている筈です

 

 

例えばこんな症状かも?

 

「気力が衰える」「だるい(倦怠感)」「イライラ」

 

「意欲が湧かない」「立ちくらみ」「めまい」

 

「吐き気」「手足の痺れ」「冷え性」「下痢」

 

「便秘」「肌荒れ」「筋力低下」「筋肉けいれん」など…

 

 

 

 

その他にも沢山の症状に深く関係している【塩】

 

『減塩』が健康に良い…と思い込まされ

 

なかなか不調から抜け出せない人がとても沢山いると考えられます

 

 

中でも医療信者と言われる人は

 

どっぷり不調を感じながら

 

クスリで症状を紛らわせています…

 

 

まぁこの方達には

 

何を言っても耳を傾けないですので

 

私(やなせ)は一切お話をしませんが(汗)

 

 

■前述の症状が幾つか該当しているなら

 

それはクスリで治すことはできません

 

 

明らかな「ミネラル不足」の症状だからです

 

 

【塩】に含まれる「ミネラル」は

 

健康を引き寄せてくれる大切な栄養素です

 

 

 

勿論これだけではないですが

 

【塩】を意識的に控えているなら

 

それは間違いな健康法だという事です

 

 

積極的に【塩】を摂りましょう

 

それも…▼天然塩(自然塩)

 

これ以外の【塩】は摂ってはダメです

 

 

私(やなせ)は5~10g/日

 

毎日【塩】を摂っています

 

 

血圧は上がるどころか下がり過ぎた(笑)

 

これも「ミネラル」不足だったんだなぁ~と今更ながら感じています(笑)

 

 

 

 

■どんな【塩】がいいのか?

 

「天然塩」で検索してくださいね

沢山該当するものがでてきます・・・

 

 

 

不快な症状で悩まされているなら

 

食習慣を改めるのは当たり前です

 

クスリで一時凌ぎを繰り返したい方はスルーくださいね(笑)

 

 

《高血圧》だった私(やなせ)が

 

正常になった要因が【塩】

 

そしてもう一つはサプリメントです

 

 

『減塩』は病気の元…と言われるのが今の時代です

 

 

『減塩』を続けるのか…

 

 

 

それとも『増塩』をして健康を引き寄せるのかはご自身次第です

 

私(やなせ)は『増塩』で健康を引き寄せました♪

 

 

 

■大阪では提携クリニックで未病検査

を受けることができます

詳しくは事務局までお問合せください

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

事務局

 

 

 

 

予防に勝る治療はなし

 

 

    

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください

mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2024 Mibyo Healthcare Association All rights reserved