■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

無添自然素材食品販売~やまゆう~

 

 TODAY'S
 
無添加プロテイン卸販売専門サイト

 

    

■ヘルスケア事業を経営されている

・デンタルクリニック様

・エステサロン様

・整骨院様

・鍼灸院様

などヘルスケアを営まれているオーナー様に

お取り扱い頂けます

 

■一般企業様では福利厚生で

従業員様の健康管理にお役立て頂けます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

  ■ダイエット・健康に必要な「脂肪量・筋肉量・水分量」がわかる

 

  

 

 

    

InBody570は体水分を細胞内水分と細胞外水分に分けて分析します。
高周波を含む多周波数分析をしながら、測定時間が約30秒と短いことも特徴です。


◆測定項目◆

 

体重・タンパク質量・ミネラル量・体脂肪量
除脂肪量・筋肉量(四肢)・体水分量
細胞外水分量・細胞内水分量・細胞外水分比
BMI・体脂肪率・体脂肪量・部位別体脂肪量
内臓脂肪レベル・骨ミネラル量・骨格筋指数
基礎代謝量・骨格筋量

 

■カラダ組成を詳細に確認して

▼トレーニングに役立てたい個人・団体(野球・サッカーなど)

▼健康保持の為に利用したい

 

とお考えの方は下記にお問合わせください

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

大阪府堺市西区草部1085-22

堺オフィス カラダ組成「INBODY」

 

    

 

  ■本協会では提携クリニックで「未病検査」を実施しています

 

”2つ”の未病検査

 

 

    

未病血液検査

 

※70項目を超える検査データ(血栓に有意とされる項目も含む)

コロナウィルス感染予防に有意とされる

ビタミンDも検査項目に入っています

 

未病レントゲン検査

 

※正しく骨盤の歪みやストレートネックが

分かる特別なレントゲン検査です

 

《正常な「首のカーブ」》

下矢印下矢印下矢印

 

《歪んでいる「首のカーブ」》

下矢印下矢印下矢印

 

  ■どんな症状の場合に未病検査を受けるの?

 

 

 

◇医療検査を受けても困っている症状の原因が分からない

 

 

◇様々な施術を受けたが症状が改善しないで困っている

 

 

 

◇頭痛外来で検査したが「異常なし」と診断されたが症状は続いている

 

 

◇骨盤が歪んでいると言われたが「ホント?」確認する方法があるのでしょうか?

 

 

不調が続いているなら未病検査をお受けください

 

ご依頼は下記オフィスにお願いします

 

 

    

■堺オフィス

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

    

こちらをクリック!ビックリマーク

 

 

■神戸オフィス

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 こちらをクリック!ビックリマーク

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくは事務局までお問合せお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

事務局

 

 

 ■未病ヘルスケア通信テーマ

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━★☆★━★☆★━★☆★━★☆★━★☆★━

 

 

 

病気の予防に必須な3つの食材

 

 

━☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

 

 

■『健康』な人が少ないと感じる事が

 

極々当たり前になっている様に思えます

 

 

例えば

 

寒い冬なら"風邪"を引いても当然!

 

だと思っている方も多い様ですが

 

ホントに多くの人が風邪を引いています

 

 

その考え方として

 

「寒いし…」

「空気乾燥しているし…」

「周りに風邪の人がいるし…」

 

という

 

自身の問題でなく

 

季節であったり環境に責任を押し付けている方がめっちゃ多いです

 

 

果たしてそうでしょうか?

 

私(やなせ)はコロナ問題が始まりピークに達した際も

 

「マスクはしない」

「消毒もしない」

「ワクチン接種しない」

 

こんな"3悪"を貫いていましたが(笑)

 

 

私(やなせ)はいつもと同じ状態で

 

全く何もネガティブな変化はありませんでした

 

それは私(やなせ)だけでなく

 

一緒に働いているアシスタントも同じ…(笑)

 

 

 

 

 

■でも逆に

 

マスクを二重…三重にして消毒を頻繁に行い

 

ワクチン接種も政府に従う回数を受けている人が

 

続々と感染症に罹っています

 

 

 

なんで?(苦笑)

 

 

 

基本的に私(やなせ)は政府を信用していません…

 

ここ最近のふざけた政治家の話を聞いているでしょう

 

自身の懐だけ潤えばOKなんですよ

 

 

 

 

逆に国民は負担増で苦しんで居ようがお構いなし

 

そんなスタンスの政府を信用する国民が…

 

"頭おかしい"と思います

 

 

ですから…私(やなせ)は

 

政府の発表する情報を鵜呑みにせずに

 

 

自身が『健康』について学んできたことをアップデートし

 

政府の発表する信じ難い情報を破棄しています(笑)

 

 

 

お客様の中にもそんな思いで

 

暮らしている方もいらっしゃる筈です

 

 

政府は私たちを守ってくれませんよ…

 

自身の『健康』は自身で守りましょう!

 

 

というのが私(やなせ)の基本スタイル(笑)

 

 

 

 

 

私(やなせ)はお客様の『健康』を守ります!

 

その為に毎日…毎日…

 

ヘルスケア通信をお届けさせて頂いています

 

 

 

 

■その大切な『健康』は

 

多くが毎日食べる食品・食材が影響します

 

 

私(やなせ)の基本は

 

▼3食(朝・昼・夕)は食べない

 

 

多くても2食/日で

 

通常は1食/日(笑)

 

 

『健康』は脳で考えるのではなく

 

腸内で考えると思っているからです

 

 

 

 

 

脳は欲求が湧く臓器であり

 

腸内は『健康』を司る"免疫"が宿っている為

 

 

欲求をコントロールします

 

 

 

 

ですから

 

脳が欲しがるモノは極力食べない様にしていますが

 

負ける時もあります(笑)

 

 

でも習慣化すれば

 

ホントに脳をコントロールできる様になります

 

 

つまり…脳の欲求を満たす食事をしない方が

 

腸内が喜び『健康』を引き寄せてくれます

 

 

 

そこで…私(やなせ)が厳選した

 

『健康』を引き寄せてくれる食材を"3つ"お話をします

 

 

この"3つ"はほぼ毎日食べています(笑)

 

 

 

その"3つ"とは

 

生姜(しょうが)

梅干し(無添加)

ニンニク

 

 

 

毎日食べている人は少ないと思いますが

 

『健康』にはめっちゃ重要な役割を果たしてくれます

 

 

 

 

 

寒い季節なら多くの人が感染症という風邪に罹りますが

 

この問題にもとても有効な作用を備えています

 

 

どんな作用なのか…一つずつお話をします

 

 

■まずは

 

生姜(しょうが)

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

 

「カラダを温める」効果は有名ですね

 

以外でもこんな効果が期待できます

 

 

〈腸内の有害な細菌を減らす〉

 

〈胃腸の働きを良くする〉

 

〈体脂肪の減少を促進する〉

 

 

などが報告されています

 

 

お寿司を食べる際に添えられている"ガリ"

 

《生姜》には強い殺菌作用がある為整腸作用にも繋がります

 

 

 

 

そしてこんな報告も挙がっています

 

《生姜》を摂取したグループと

 

摂取しないグループを比較したところ

 

 

「摂取グループ」は腸内の良い菌が3倍以上増加していること

 

そして

 

体脂肪の分解が促進されることがわかったそうです

 

 

 

 

また《生姜》の辛味成分には

 

「殺菌作用」「消臭作用」があります

 

 

その作用による様々な期待できる効果が

 

「防腐剤・強壮剤・利尿剤」「熱を冷ます」「風邪回復作用」

 

「消化を高める」「咳」「リウマチの痛み緩和」

 

など多岐に亘り

 

 

『健康』を下支えしてくれるとても有難い食材の一つです

 

 

 

■次にお話するのは

 

梅干し

 

 

この食材も多くの人は

 

何となく『健康』に良さそうと思っている筈です(笑)

 

 

日本の伝統食材の一つである《梅干し》

 

私(やなせ)が毎日2~3個食べる理由は

 

 

『健康』を保つには「血液の質を高める」ことが重要だと考えるからです

 

 

 

 

『健康』でいる為に体液(血液・細胞液)を

 

"弱アルカリ性"に保つ必要があります

 

 

これだけ沢山の人が不調や生活習慣病に罹っている原因の一つが

 

食習慣の偏り・乱れです

 

 

私たちが毎日食べている多くは

 

酸性食品と言われるモノです

 

 

その代表的なのが

 

「ご飯」「パン」「麺類」「肉類」「魚類」「アルコール類」

 

 

これらはカラダを"弱アルカリ性"から酸性に傾けてしまいます

 

 

 

 

すると…どんな問題がカラダで起こるのか?

 

 

体液(血液・細胞液)が酸性化すると

 

ドロドロになり毛細血管の流れが極端に悪化し

 

血行不良を引き起こします

 

 

不調や病気の大きな原因ですね

 

 

 

 

すると…疲労物質などを分解する機能が

 

充分に働かず老廃物が蓄積します

 

 

そして血行不良などの悪循環に於いて

 

"免疫力"も同時に低下し

 

感染症などに罹り易くなります

 

 

多くの人が毎日の様に酸性食品を食べていると考えられるので

 

毎日《梅干し》を1個食べる習慣を作るだけで

 

"弱アルカリ性"の体質を取り戻せるかもしれません

 

 

 

 

血液ドロドロよりサラサラの方が

 

『健康』っぽいですものね(笑)

 

 

■最後に

 

ニンニク

 

 

今や

 

「2人に1人が罹り3人に1人が亡くなる」

 

ご存知の病気が「ガン」

 

 

 

米国では1980年代以前から

 

「ガン」の死亡率が増加し深刻な問題となっていましたが

 

 

米国国立ガン研究所が1980年以降

 

食べ物との因果関係について様々な調査が行われました

 

 

そして…1990年には

 

「野菜などを中心とした食事がガンの予防に効果があるかもしれない」と報告

 

 

 

 

それが

 

▼デザイナーフーズ・ピラミッド

 

 

 

 

これまでの膨大な調査から

 

「ガン」予防に効果があると考えられるおよそ40種類の食品を

 

効果が期待できる順でピラミッド型に並べました

 

 

そのトップに君臨するのが

 

《ニンニク》です

 

 

とても優秀な野菜の一つです

 

 

 

 

《ニンニク》の独特な匂いの元は

 

「硫酸アリル」と呼ばれ

 

 

病気や老化を招く"活性酸素"を抑制する強力な抗酸化作用があります

 

 

また《ニンニク》に含まれる

 

ミネラルの一種"セレン"は

 

 

「ガン」の原因の一つでもある過酸化脂質を分解する酵素にもなります

 

 

 

 

この様に私たちは暮らす中で

 

ストレスや加齢などで"活性酸素"が必ず発生します

 

 

その影響も含めて免疫力は低下し

 

感染症などを含む「ガン」にも罹患し易くなります

 

 

 

■お話している《ニンニク》を含め

 

▼梅干し

▼生姜

 

などを毎日摂ることで

 

 

"活性酸素"を少しでも抑制させて

 

体液(血液・細胞液)を"弱アルカリ性"に保つことで

 

 

『健康』で快適な暮らしが可能になると考えます

 

 

どうでしたか(笑)

 

そして勿論…酸性食品を減らすことも忘れずにお願いします(笑)

 

 

是非とも『健康』にお役立てください♪

 

 

 

■大阪では提携クリニックで未病検査

を受けることができます

詳しくは事務局までお問合せください

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

事務局

 

 

 

 

予防に勝る治療はなし

 

    

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください

mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2024 Mibyo Healthcare Association All rights reserved