■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

無添自然素材食品販売~やまゆう~

 

 TODAY'S
 
無添加プロテイン卸販売専門公式サイト

 

    

■ヘルスケア事業を経営されている

・デンタルクリニック様

・エステサロン様

・整骨院様

・鍼灸院様

などヘルスケアを営まれているオーナー様に

お取り扱い頂けます

 

■一般企業様では福利厚生で

従業員様の健康管理にお役立て頂けます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

  ■ダイエット・健康に必要な「脂肪量・筋肉量・水分量」がわかる

 

 

 

    

InBody570は体水分を細胞内水分と細胞外水分に分けて分析します。
高周波を含む多周波数分析をしながら、測定時間が約30秒と短いことも特徴です。


◆測定項目◆

 

体重・タンパク質量・ミネラル量・体脂肪量
除脂肪量・筋肉量(四肢)・体水分量
細胞外水分量・細胞内水分量・細胞外水分比
BMI・体脂肪率・体脂肪量・部位別体脂肪量
内臓脂肪レベル・骨ミネラル量・骨格筋指数
基礎代謝量・骨格筋量

 

■カラダ組成を詳細に確認して

▼トレーニングに役立てたい個人・団体(野球・サッカーなど)

▼健康保持の為に利用したい

 

とお考えの方は下記にお問合わせください

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

大阪府堺市西区草部1085-22

堺オフィス カラダ組成「INBODY」

 

    

 

  ■本協会では提携クリニックで「未病検査」を実施しています

 

 

”2つ”の未病検査

 

 

    

未病血液検査

 

※70項目を超える検査データ(血栓に有意とされる項目も含む)

コロナウィルス感染予防に有意とされる

ビタミンDも検査項目に入っています

 

未病レントゲン検査

 

※正しく骨盤の歪みやストレートネックが

分かる特別なレントゲン検査です

 

《正常な「首のカーブ」》

下矢印下矢印下矢印

 

《歪んでいる「首のカーブ」》

下矢印下矢印下矢印

 

  ■どんな症状の場合に未病検査を受けるの?

 

 

◇医療検査を受けても困っている症状の原因が分からない

 

 

◇様々な施術を受けたが症状が改善しないで困っている

 

 

 

◇頭痛外来で検査したが「異常なし」と診断されたが症状は続いている

 

 

◇骨盤が歪んでいると言われたが「ホント?」確認する方法があるのでしょうか?

 

 

不調が続いているなら未病検査をお受けください

 

ご依頼は下記オフィスにお願いします

 

    

■堺オフィス

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

    

こちらをクリック!ビックリマーク

 

 

■神戸オフィス

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 こちらをクリック!ビックリマーク

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくは事務局までお問合せお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

事務局

 

 ■未病ヘルスケア通信テーマ

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━★☆★━★☆★━★☆★━★☆★━★☆★━

 

 

 

食品添加物の中でも注意すべきモノ

 

 

━☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

 

■毎日何気なくジャンクフードを

 

多くの人は食べていると思います

 

 

私(やなせ)も数年前まで

 

気にしながら食べていました(笑)

 

「たまにはジャンキーもいいか」みたいな感じで(笑)

 

 

でも今は食べなくなりました…

 

食品を購入する際には必ず原材料を確認しています

 

 

 

 

ですので《超加工食品》は随分と食べる頻度が減りました

 

食品添加物に対して知識を備えているので

 

何十種類も添加されている食品は

 

私(やなせ)にすれば食べ物でない認識です

 

 

ニホン人は

 

《超加工食品》と言われるジャンクフードを

 

何も気にせず美味しい…美味しいと言って食べています

 

 

そりゃ〜美味しくなる食品添加物を

 

沢山使っているので不味い訳がありません(笑)

 

 

 

 

でも子どもに毎日与えるのは

 

私(やなせ)は反対だしとても健康にとって危険だと考えます

 

そして精神にとっても…

 

 

 

 

■いま若い世代の人が頻繁に

 

心療内科を受診している話をお聞きします

 

 

その多くの原因は

 

食習慣の乱れ・偏りではないかと私(やなせ)は感じます

 

 

栄養素のことなど考えずに

 

毎日の様に清涼飲料水やお菓子などのジャンクフード

 

その上スイーツやコンビニ弁当 インスタント食品を口にしていては

 

精神も不安定になるでしょう

 

 

 

 

でも多くの人は食習慣が原因とは考えない…

 

それがとても不思議です

 

 

■これらの《超加工食品》に沢山含まれている

 

『食品添加物』

 

 

自然界に存在する『食品添加物』も幾つかありますが

 

それらはほんの僅かです

 

 

石油由来で合成された『食品添加物』が

 

圧倒的に《超加工食品》へ使用されています

 

 

世界でも有名な栄養学専門家である

 

カルロス・モンテイロ氏曰く…

 

 

健康的な超加工食品などはない

 

 

その通りです…

 

ですが多くの人には届きません

 

 

むしろ安価で美味しいそして直ぐに食べられる…

 

といって気にもしていないのが現状です

 

 

然し乍ら

 

その"ツケ"は将来必ず訪れる筈…

 

 

不健康で悩まされることや生命に関わる疾患を招くことになると

 

私(やなせ)は思っています

 

 

 

■『食品添加物』が含まれている食品の多くが

 

「糖質」を含んでいます

 

 

私たちの食習慣の中心となっているのが「糖質」

 

その影響が出ていると思うのが

 

死因トップの"ガン"

 

 

第二位に君臨しているのが〈血管事故〉である

 

▼脳梗塞

▼心筋梗塞

 

 

この〈血管事故〉と"ガン"はほぼ同数です

 

 

毎年〈血管事故〉でおよそ34万人

 

"ガン"ではおよそ39万人が亡くなっています

 

 

この両方に関わっているのが前述した「糖質」です

 

 

 

勿論これだけが悪者ではないですが

 

摂り過ぎているのは間違いないでしょう

 

 

その影響がカラダに現れるのが

 

お話している疾患や不調です

 

 

〈血管事故〉を上げる因子には

 

▼喫煙

▼運動不足

▼食習慣の乱れ・偏り

 

なんですがこれに加えてお話している

 

『食品添加物』

 

 

数ある中でも

 

〈血管事故〉に影響を及ぼしているのではないかと言われるのが

 

【乳化剤】

 

 

水と油の様に本来混ざらない物質を分離させないために

 

この『食品添加物』が用いられます

 

 

食品に於ける用途はとても広く

 

▼アイスクリームなどの乳製品

▼マーガリンなどの加工油脂

▼菓子パン・ケーキ

▼ガム・チョコレートなどの菓子類

▼清涼飲料水

▼麺類

▼豆腐

 

挙げるとキリがないほど

 

多岐に使用されています

 

 

 

 

疑いから危険性を高めている可能性が

 

明らかになった研究報告が

 

英国医学雑誌(BMJ)に9月6日付けで掲載されたそうです

 

 

研究報告したのは

 

フランスの大学研究チーム ソルボンヌ・パリ・ノール大学

 

 

この観察研究に参加したのはおよそ95,000人

 

参加時点では全員に

 

心血管系疾患がなかったことを確認しています

 

 

観察スタート後に…

 

24時間の食事記録を付けて

 

食事内容とその後7年間に亘る心血管系疾患発症の関係を解析したとのこと

 

 

その結果として…

 

【乳化剤】を平均よりも多く摂取すると

 

心血管系疾患を起こすリスクが有意に上昇したと報告しています

 

 

だからと言って他の『食品添加物』が

 

安心・安全かと言えばそれは違う話…

 

 

《超加工食品》には

 

沢山の『食品添加物』が使われて

 

美味しく長持ちさせています

 

 

ジャンクフードには勿論なんですが

 

▼食パン

▼調味料

 

などにも沢山使われ

 

【乳化剤】も当然添加されています

 

 

 

■様々な病気に罹患する要因には

 

食習慣が大きく関わっていると私(やなせ)は思っています

 

 

"ガン"と双璧と言われる〈血管事故〉である

 

▼脳梗塞

▼心筋梗塞

 

 

誰もが罹りたく無いと思っている筈ですが

 

事実多くの人が罹っています

 

 

生命が続くということは老化は必然です

 

「骨が弱る」「筋肉が落ちる」「視力が低下する」

 

「聴力が落ちる」「歯・歯茎が弱る」などと同じ様に

 

 

食べたモノの「消化吸収も落ちる」

 

 

そこに「解毒作用が低下」するので

カラダに不要な物質の排出が難しくなり

 

その影響で細胞がストレスを受けます

 

 

すると思ってもなかった"ガン"を招く事になりかねません

 

 

その上に不自然な《超加工食品》を食べているなら

 

【乳化剤】の影響で〈血管事故〉を引き起こすリスクが高まる事になります

 

 

■老化は避けて通れないので

 

せめてカラダに"いいモノ"を摂る心掛けは必要だと考えます

 

 

勿論心掛けだけでなく行動する事がとても大切です

 

『食品添加物』の中でも【乳化剤】を

 

原材料で必ず確認してください…

 

 

調味料も危険な『食品添加物』だらけですので

 

こちらも同じく注意が必要です

 

 

 

 

■大阪では提携クリニックで未病検査

を受けることができます

詳しくは事務局までお問合せください

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

事務局

 

 

 

予防に勝る治療はなし

 

    

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください

mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2023 Mibyo Healthcare Association All rights reserved