■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

    

 

    

■タンパク質を血液検査で診るオンライン講座

 

カラダを修復し健康な状態に戻す為に

不可欠なのが栄養素

なかでも「タンパク質」は必須です

可視化データを利用して「タンパク質」の

過不足を確認する講座です

下記サイトでご確認ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

    

 

 TODAY'S
 
無添加プロテイン卸販売専門公式サイト

 

 

    

■ヘルスケア事業を経営されている

・デンタルクリニック様

・エステサロン様

・整骨院様

・鍼灸院様

などヘルスケアを営まれているオーナー様に

お取り扱い頂けます

 

■一般企業様では福利厚生で

従業員様の健康管理にお役立て頂けます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

  ■ダイエット・健康に必要な「脂肪量・筋肉量・水分量」がわかる

 

     

 

 

    

InBody570は体水分を細胞内水分と細胞外水分に分けて分析します。
高周波を含む多周波数分析をしながら、測定時間が約30秒と短いことも特徴です。


◆測定項目◆

 

体重・タンパク質量・ミネラル量・体脂肪量
除脂肪量・筋肉量(四肢)・体水分量
細胞外水分量・細胞内水分量・細胞外水分比
BMI・体脂肪率・体脂肪量・部位別体脂肪量
内臓脂肪レベル・骨ミネラル量・骨格筋指数
基礎代謝量・骨格筋量

 

■カラダ組成を詳細に確認して

▼トレーニングに役立てたい個人・団体(野球・サッカーなど)

▼健康保持の為に利用したい

 

とお考えの方は下記にお問合わせください

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

大阪府堺市西区草部1085-22

堺オフィス カラダ組成「INBODY」

 

  ■本協会では提携クリニックで「未病検査」を実施しています

 

 

    

 

”2つ”の未病検査

 

 

    

未病血液検査

 

※70項目を超える検査データ(血栓に有意とされる項目も含む)

コロナウィルス感染予防に有意とされる

ビタミンDも検査項目に入っています

 

未病レントゲン検査

 

※正しく骨盤の歪みやストレートネックが

分かる特別なレントゲン検査です

 

《正常な「首のカーブ」》

下矢印下矢印下矢印

 

《歪んでいる「首のカーブ」》

下矢印下矢印下矢印

 

  ■どんな症状の場合に未病検査を受けるの?

 

 

◇医療検査を受けても困っている症状の原因が分からない

 

 

◇様々な施術を受けたが症状が改善しないで困っている

 

 

 

◇頭痛外来で検査したが「異常なし」と診断されたが症状は続いている

 

 

◇骨盤が歪んでいると言われたが「ホント?」確認する方法があるのでしょうか?

 

 

不調が続いているなら未病検査をお受けください

 

ご依頼は下記オフィスにお願いします

 

 

    

■堺オフィス

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

    

こちらをクリック!ビックリマーク

 

 

■神戸オフィス

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 こちらをクリック!ビックリマーク

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくは事務局までお問合せお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

事務局

 

 ■未病ヘルスケア通信テーマ

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━★☆★━★☆★━★☆★━★☆★━★☆★━

 

 

○○ジュースで生活習慣病になる?

 

 

━☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

 

 

■コンビニやスーパーに行くと

 

所狭しと並べられている

 

 

『野菜ジュース』

 

 

誰もが一度は購入し飲んだことがあるのではないでしょうか

 

私(やなせ)もあります(苦笑)

 

 

どれくらい前でしょう…10年以上前になると思います

 

思い出せない程記憶から消され

 

『野菜ジュース』には興味関心がなくなっています(笑)

 

 

 

 

何故なら…

 

私たちが健康で暮らす為に必要な栄養素が

 

殆ど含まれていないからです

 

 

こんなネーミング見たことないかなぁ?

 

「一日分の野菜が摂れる」(笑)

 

 

 

 

だったら野菜を食べる代わりに手軽だしいいかも!…と

 

思わされてしまうから

 

つい購入する人も多いのでは(笑)

 

 

でも実際には「一日分すら無理」補えません

 

 

更には補えない以上に

 

健康にとって問題となる厄介な飲み物です

 

 

騙されてはいけませんよ!

 

「安価だから…」「手軽だし…」「野菜高いし…」で

 

『野菜ジュース』を習慣にしてしまうと

 

気がつけば栄養素失調に陥ります

 

 

 

 

■ですから

 

食事を粗末にして

 

簡単に栄養素を補えると勘違いして

 

『野菜ジュース』に頼っても

 

 

健康にはなれません

 

 

 

 

日々の暮らしで"不調"が嫌なら…

 

健康で暮らしたいと思っているなら…

 

 

日頃の食事を大切にしてください

 

 

そのポイントとは

 

 

▼1日3食は食べ過ぎ を知ること

 

まずは2食にされる事をオススメします

 

 

▼炭水化物(ご飯・パン・麺類…)を50%減らすのが望ましい

 

私(やなせ)は80~90%OFFです(笑)

 

 

▼加工食品を最少限にする

 

 

▼飽和脂肪酸を摂りすぎない

 

 

▼自然野菜を十分に摂る

 

 

ざっとこんな感じでしょうか(笑)

 

 

 

■そもそも…

 

『野菜ジュース』は製造過程で

 

加熱したり冷凍することで

 

ミネラルなどの栄養素が抜け落ち

 

 

実際に使われてるモノは搾りカスでしかありません

 

 

 

こんなモノに安価だといっても

 

数百円投資するのは

 

 

健康にとっても資金にとってもマイナスでしかありません

 

 

材料である「野菜」の多くは

 

海外複数国で濃縮される際に

 

 

その時点でビタミンCや酵素は壊れてしまうそうです

 

 

低温沸騰させて

 

6分の1程度に煮詰めたケチャップ上にして輸入

 

 

そして国内で"水"で戻して還元して使われています

 

 

 

この濃縮の過程でビタミンCを含む栄養素は

 

市販の『野菜ジュース』には殆ど無いと言われていますが

 

 

 

 

 

 

もし栄養成分の表示に

 

ビタミンCが記載されているなら

 

 

それは酸化防止若しくは変色防止の為に

 

後から添加されているモノです

 

 

ですから純粋なビタミンCという栄養素ではありません

 

ご注意ください

 

 

 

 

 

■多くの『野菜ジュース』は

 

綺麗な色合いを醸し出していますが

 

 

多くは自然や天然の色ではなく着色されています

 

 

その一つが「コチニール」という

 

昆虫のメスの内臓を乾燥させて抽出した"コチニール色素"です

 

あまり気分が良いモノじゃない(笑)

 

 

最後にこれも殆どの

 

『野菜ジュース』に含まれるであろう

 

 

果糖ブドウ糖液糖

 

 

「果糖」そして「ブドウ糖」を組合せた食品添加物です

 

どちらも自然由来であれば

 

少量は必須な栄養素の一つなんですが

 

 

液体で摂り込むと

 

必要以上に飲み過ぎる傾向にあります

 

 

 

 

「ブドウ糖」は摂取後に血糖値が上昇しますが

 

「果糖」は殆ど上昇しません

 

 

従って満腹を感じ難く過剰に摂取する恐れがあります

 

 

 

 

果物を食べるとついつい食べ過ぎてしまう原因が

 

「果糖」を含んでいるからです

 

 

「ブドウ糖」は血糖値に深く関係するので

 

摂りすぎは〈高血糖〉や〈糖尿病〉の原因となります

 

 

 

 

 

■そして

 

「果糖」は「ブドウ糖」と比較して

 

中性脂肪に変わりやすいので

 

 

結果として肥るという問題を招く事になります

 

 

 

 

 

 

『野菜ジュース』には

 

私たちが必要とする栄養素が殆ど含まれていない他に

 

 

肥る問題を招くなど

 

生活習慣病を引き起こす要因になるということです

 

 

もし『野菜ジュース』を

 

「野菜」が摂れると勘違いし習慣にしているなら

 

 

健康を歪めることになるでしょう

 

 

おススメではありません…

 

 

マイナスとなる安価なモノを摂るより

 

ちょい高いかもしれないが

 

▼無農薬野菜 を毎日少量でも食べて頂きたいです

 

 

 

 

健康を歪めて病院に掛かることを考えると

 

とても安くあがると思います(笑)

 

 

加工食品はほどほどにして

 

自然で無農薬の食材や食品を摂りましょう!

 

 

 

 

■大阪では提携クリニックで未病検査

を受けることができます

 

詳しくは事務局までお問合せください

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

事務局

 

 

 

予防に勝る治療はなし

 

    

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください

mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2023 Mibyo Healthcare Association All rights reserved