おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
https://mibyohc-association.or.jp
 

未病検査「未病血液検査」「未病レントゲン検査」を受けられるクリニックを

掲載しています

ご訪問お待ちしています

 

■背骨の歪みが気になる・・・骨盤の歪みを分かり易く説明して欲しい!

・・・こんなお悩みを持っている貴女は”歪み専用レントゲン検査”を

ご利用ください

 

ホントの歪みはレントゲン検査でしか分かりません!

大阪・神戸の提携クリニックで受けられます

鎮痛剤を服用しても症状が緩和しない貴女にも有効な検査です

こちらのサイトに沢山のお客様から感想を頂いています!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://www.frs-yanase.com

 

 

■ 「990号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★

  ]

 

私(やなせ)が推薦する健康飲料“飲む点滴-ペプチド”

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

■あと今年も100日ちょっと・・・

2020年は新型肺炎コロナウィルスの影響を受け

社会構造がガラッと変化しました・・・

 

というより変わらざるを得ない状況になっています

 

そんな中 私たちの生活様式も大きな変化を

余儀なくされています

 

 

■この度のウィルス感染症は

私たちに何かの警告を鳴らしているのかも

知れません

※人工的に作られたウィルスじゃないことが前提

 

社会構造もその一つかもしれませんし

又 健康に対する取り組み方を変えなさいという

メッセージかも・・・

 

 

 

 

■健康に関しては

 

対症療法が根付き ことある毎にクスリに頼って

いる現状が何十年と続いている

現実を考えれば 私たちのカラダは相当“治すチカラ”

 

いわゆる 【免疫】が衰えている 若しくは 弱っている

とも考えられます

 

 

■今回のウィルスは

私たちの【免疫】の状態を確認しているかの様にも

感じます

 

ウィルス感染症問題で専門家や医療の最前線で

従事されている方から聞く言葉が・・・

 

“最後は免疫”

 

 

 

 

■この言葉を確認するが如く

ウィルス感染がパンデミックを引き起こした

のであれば

 

私たちは“いま”現在から将来に向けて

対症療法を見直す必要に迫られているかもしれません

 

 

■その見直すキーワードが

 

私たちのカラダを構成している栄養素じゃないでしょうか・・・

 

未だ殆どの人が栄養素で健康になれるとは

思っていません

事ある毎にクスリに頼っています

 

■勿論 クスリという化学物質を必要とする

ケースはあるでしょう・・・

 

 

 

 

だけどよく考えてください

 

貴女の体調が優れなくなった理由はなんですか?

殆どが

〇寝不足

〇食べ過ぎ

〇冷え

〇ストレス

※外傷性は除く

 

ではないでしょうか・・・

 

■これらの理由で体調不良に

なったのであれば

解決策はクスリという化学物質じゃない

ということは分かる筈です

 

そしてこれらの理由で体調悪化になった

そもそもの原因に貴女の食事から得ている

栄養素が足りていないことが挙げられます

 

 

■もし貴女が疲れ易いと感じているなら

 

どんな栄養素が足りていないのか・・・

それは 《ビタミンBコンプレックス》です

 

 

 

 

この栄養素が足りていないケースで現れる症状は

〇疲れ易い

〇口内炎・口角炎

〇不安を感じる

〇脚気

〇痛みが複数個所に現れる

〇手足のしびれ

〇貧血

そして・・・

 

〈ガン〉なども含まれます

 

 

■ビタミンは基本“補酵素”として

働く作用を備えています

 

その役割は・・・

三大栄養素といわれる「タンパク質」「炭水化物」「脂質」

このエネルギー源と言われる物質を

代謝するのを担っているのです

 

 

■この三大栄養素の中で

私たちのカラダを構成する上で最も重要なのが

 

【タンパク質】です

 

この栄養素はカラダのあらゆる所で必要と

されています

 

例えば・・・

内分泌と言われるホルモンです

 

■ストレスを感じた際に

 

分泌される“抗ストレスホルモン”や

女性にとって最も大切な美容に関わるホルモン

“エストロゲン”などを

合成する原料として

 

必須栄養素なんです

 

■この【タンパク質】が

 

肝臓で合成されてホルモンの材料となる

『コレステロール』を合成します

 

何となく私たちは生きていますが

カラダの内側では様々な仕組みが働いて

 

健康に寄与しているのです

 

 

■だけどこの

 

【タンパク質】・・・

なかなか吸収して役立たせるのが難しいのです

 

よく言われるのが

“焼肉結構食べていますよ”

“豚肉や牛肉は毎日食べています”

 

 

 

 

食べていれば【タンパク質】は摂れているだろう

と思っている人が圧倒的に多い(汗)

 

■まっカラダの仕組みを知らないので仕方ないのですが

幼稚園児じゃないんだから

“もうちょっとレベルの高い答えをしてよ”と

心の中で愚痴っています(笑)

 

 

この【タンパク質】ですが・・・

私(やなせ)が推奨しているのが

〈たまご〉です

 

 

 

■未病検査(70項目を超える血液検査)のデータ

をカウンセリングする際に

【タンパク質】のデータが低い方には

 

〈たまご〉を食べてくださいと伝えます

※アレルギーがなければ

 

その個数が最低5個 / 日(笑)

 

そこで必ず返ってくる言葉が・・・

“えっ毎日5個 / 個ですかぁ?

 

です(笑)

 

そうです・・・最低です

本来なら10個 / 日くらい食べて頂きたい

と伝えます

 

■この提案はサプリメントで

【タンパク質】を補えない人に伝えている内容です

 

プロティンやアミノ酸などで補えれば

そこまで〈たまご〉を食べて・・・とは伝えません(笑)

 

 

■そこで・・・

〈たまご〉もそんなに食べられないし

サプリメントは余り好まないという人には

 

こちらをご提案しています

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『飲む点滴』と言われる【タンパク質】

 

 

■この栄養素は自然素材で作られその上吸収を効率よく

する加工を施しています

その工法が「ペプチド化」です

 

 

この『飲む点滴』の商品名は…

 

《たんぱく健康スープ》

※私(やなせ)のオリジナルでここでしか購入

できません

 

 

 

 

 

■『飲む点滴』の由来は・・・

「ペプチド」化され水と同じように20〜30分ほどで

吸収されるといわれるからです

 

 

「ペプチド」とは食材の蛋白質が吸収されやすく

分解された状態をいいます…

 

 

乳幼児〜ご高齢者 そして 体力の落ちた方でも

栄養吸収がきわめて容易です

その上“自然素材”で作られているから安心です

 

 

■自然素材の原料として

〈カツオ〉があります…

 

 

〈カツオ〉にはアンセリンというペプチドが含まれており

 〈カツオ〉〈マグロ〉など回遊魚が長い距離を

高速で泳ぎ続ける事ができるのも赤身に

アンセリンが多く含まれているからと言われ

疲労の回復に効果があるのは この成分の影響があるのです

 

 

■ここで

「ペプチド」をもう少し詳しく…

 

【タンパク質】が分解されてアミノ酸として

吸収される一歩手前の分子結合のこと…

 

 

アミノ酸が数個から10個ほど繋がっている

小さな分子のため栄養吸収にきわめて優れていると言われます…

 

 

■なお【タンパク質】とはアミノ酸が

100個以上から数千個繋がっているものなので

 分子がどれだけ小さいのかわかります

 

このことからもどれだけ吸収が良いのか

お分かり頂ける筈です

 

そして

私達の身体の中にも「ペプチド」は存在しているそうです…

 

■身近なペプチドはインシュリンや成長ホルモンです

 

その他…

○神経伝達物質やホルモンの材料

○ホルモンそのものを作り出す

○生体維持の役割を担っている

○抗酸化作用

○免疫調節

○血圧調節

○ミネラルの吸収促進

○骨形成促進

○美肌作り

○脱毛防止などあらゆる生体活動は

「ペプチド」なしでは不可能のようです

 

 

 

 

 

日頃から疲れ易い貴女は

【タンパク質】が不足していることが容易に

分かります

 

それを代謝する ビタミンBコンプレックスも同様に・・・

 

 

■そこでの疲れを回復させる

自然栄養素〈たんぱく健康スープ〉を摂れば

慢性的な疲れが緩和され快適な日常を送れる

筈です

 

もう少し詳しく伝えると・・・

カラダの修復時間とされる 20〜22時頃に

10〜20gのスープにお湯を注ぎ 飲まれると

カラダをリセットする成長ホルモンに役立つと言われます

 

 

 

■そして 一日の始まりである

朝にも10〜20g摂ることで エネルギー生成を

スムーズに行うことで 一日を快適に過ごせます

 

 

私たちのカラダに欠かせない【タンパク質】を

「ペプチド」で摂ることを毎日の習慣にして

健康維持に努めてください

 

 

〈たんぱく健康スープ〉はこちらでご確認ください

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyo.life

 

 

 

■貴女の体調不良は ひょっとして

過食が原因かもしれません…

 

もう一つの原因は栄養素不足です

将来の備えに「未病検査」をお勧めします!

貴女の栄養状態が分かると 一歩 健康に近付く筈です

ご予約をお待ちしています

 

 

■慢性的肩こり・疲れがとれない・精神的に不安定・

いつも倦怠感に襲われる

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

栄養失調状態だと強く思われます!

クスリを服用してもよくならない貴女は栄養が不足

している結果症状が改善しないケースです

 

今すぐ“オンライン・カウンセリング”で改善の

糸口を見つけてください

 

■掛かりつけの病院で受けられた血液検査データ

を栄養分析して オンライン・カウンセリングを実施しています

クスリを飲みたくない・・・体調不良の原因がわからない

という貴女は是非 事務局までお問合せください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

■大阪・神戸では提携クリニックで

「未病検査」70項目以上の血液検査から

栄養状態を分析し 体調不良から健康へシフトチェンジ

して頂くお手伝いをさせて頂きます!

 

 

■《未病血液検査》を希望される方は 事務局へお問合せください

 

健康に関する不安なことは 何なりとお申し付けください…

 

お待ちしています(^o^)

 

《健康》→《未病》→《病気》(ガン・リウマチなど)

 

栄養が貴女を《未病》そして《病気》から【健康】に引き戻します

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

健康は自分自身のカラダの労わりから始まります…(*^^*)

 

 

今日から健康生活を一緒にスタートさせましょう!

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください!

 

Have a wonderful day !(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

私(やなせ)が推薦する健康飲料“飲む点滴-ペプチド”

 

◇この【タンパク質】が

肝臓で合成されてホルモンの材料となる

『コレステロール』を合成します

何となく私たちは生きていますが

カラダの内側では様々な仕組みが働いて

健康に寄与しているのです

 

◇日頃から疲れ易い貴女は

【タンパク質】が不足していることが容易に

分かります

 

それを代謝する ビタミンBコンプレックスも同様に

 

もう少し詳しく伝えると・・・

カラダの修復時間とされる 20〜22時頃に

10〜20gのスープにお湯を注ぎ 飲まれると

カラダをリセットする成長ホルモンに役立つと言われます

 

◇私たちのカラダに欠かせない【タンパク質】を

「ペプチド」で摂ることを毎日の習慣にして

健康維持に努めてください

 

 

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2020 Mibyo Healthcare Association All rights reserved